ママでも1人の女性として
起業で凛とした幸せな私へ

起業コンサルタント うめみ
 

▶︎ 自己紹介はこちら
▶︎ メルマガご登録で豪華特典2大プレゼント

 

 

 

 

 

【大切な話】
今の自分の実力を認めて前に進もう!

 

 

 

 

私もそうだったのですが

好きなことで起業しようと

考えてる人の共通点があって。

 

 

 

“ 完璧主義 ” なタイプが

めっちゃ多い〜〜〜!!

 

 

 

でも、ビジネスをしていくなら

 “ 完璧主義 ” がジャマをすることが

あるんだよね(泣)

 

 

 

image

 

 

 

どうしてジャマをしちゃうのか?

っていうとね。

 

 

 

自分のスキルや実力を

認めずに仕事を進めるから。

 

 

 

「 こんなこと誰でも知ってるし

私なんかが教えても本当に良いのかな? 」

 

 

「 この作業できて当然だよね〜

私なんかまだまだだなぁ・・・ 」

 

 

「 もっと資格を取っていかないと

同業者に追い越されてしまうーーー! 」

 

 

 

自分の出来ていることに

目を向けられていない状態に。

 

 

 

それっていうのは

自分自身を自己否定しながら

無理やり前に進もうとしてしまってる。

 

 

 

すっごくそれって

シンドイだけだし、苦しいよね(泣)

 

 

 

image

 

 

 

私は長女なので

人より頑張りまくらないと

他人から認めてもらえない!

 

 

 

そんなふうに

ミスは許されない完璧主義を

握りしめてたの。

 

 

 

だから起業の道に進む時も

 

 

「 サービスを完璧に作り上げてから

集客をしないと恥ずかしい 」

 

 

みたいな思い込みがあって

なかなかサービスの募集まで

たどり着けなかったのよね・・・。

 

 

 

人に馬鹿にされたら

めっちゃ恥ずかしい!!

 

 

 

そこまで考えていて

起業したいという想いと

自分の行動が伴ってなかった。

 

 

 

 

image

 

 

 

そんな過去の私のように

完璧主義で前に進めないで

もしいたなら。

 

 

 

今のあなたの実力でも

必要とするお客さまは必ずいるよ♡

 

 

って伝えたいんだよね^^

 

 

 

もっと頑張らないと!

もっと完璧に仕上げないと!

 

 

みたいなのって

起業の道へ進むのにブレーキを

思いっきり踏んでる状態。

 

 

 

それよりも

 

「 今の私の実力やスキルで

助けられるお客さまはどんな人? 」

 

 

そんなふうに考えていくと

完璧な自分じゃなかったとしても

やることが見えてくるよね♪

 

 

 

例えばね

あなたが料理を教える立場だったら。

 

 

 

まだ包丁の使い方も

ままならない超料理初心者の方に

料理を教えるのか?

 

 

 

それとも

すでに料理はある程度出来ていて

友達を呼んでパーティーを開くのに

手の込んだ料理を作りたい方に

料理を教えるのか?

 

 

 

どちらのお客さまを助けるかは

あなたの実力やスキル次第で

変わってくるはず^^

 

 

 

別にどっちが良くて

どっちが悪いってわけでもなく(笑)

 

 

 

今のあなただから

助けられるお客さまがいる♡

 

 

 

だからこそ

完璧なあなたじゃなくて良いの!

 

 

 

あなたを必要として下さる方が

発信を続けて行った先に

必ず現れて下さるから^^

 

 

 

image

 

 

 

 

私もまだこびりついて

時々、完璧主義が発動しかけるけど

準備6割くらいで

何事にも取り組んでいます^^

 

 

 

ぜひ、自分の実力を認めて

サクッと動ける軽やかなあなたに

なっていきましょうね♪

 

 

 

そんなふうに

ビジネスに必要なマインドや

お客さまに選ばれる講師になるための

発信方法など

 

 

こちらの無料のメルマガの中で

このブログよりさらに濃い内容で

お届けしております。

 

↓ ↓ ↓ ( クリック )

 

『 ママでも1人の女性として、凛とした幸せな私へ♡ 』のメルマガご登録は、こちらをクリックして下さいね。

 

 

 

400名以上の女性がご登録中で

ママという立場で起業の道を目指す

カウンセラー、コーチングの方などに

お読み頂いている無料のメルマガです^^

 

 

 

image

 

 

 

自分の思い込みを手放して

サクッと行動できる自分になって

お客さまから選ばれる講師に

なっていきたい!

 

 

そんな想いのある方の

お役に立てたら嬉しいです^^

 

 

 

愛と感謝をたっぷり込めて

 

今日も最後までお読み頂きまして

本当にありがとうございました!

 

 

 

1分読むだけでママという立場でも
起業をしてお客さまに愛される♡メルマガ

発信には欠かせない基本のキ
等身大の私のままで発信する秘訣
罪悪感を持たない価格設定や
先行でお役に立つお知らせ
などをいち早く
無料のメルマガで配信をしています!

↓ ↓ ↓ 400名以上がご登録中です♡
ママでも1人の女性として
起業で凛とした幸せな私へ♡



【 ご登録者さまに2大無料特典プレゼント 】

ぜひ2つの特典を無料でお受け取り下さい♪
▷ こちらのリンクをクリックして受け取る♡
 

 

 

5日間の無料メール講座募集!
ゼロから起業して、
自由な働き方を叶えたいあなたのために、
メールにて、月収30万円を稼げるように
なるための秘訣を5日間シェアしていきます♡


下記の画像をクリックして、
5日間無料メール講座にお申し込み下さいね!

↓ ↓ ↓ お申し込みはこちらをクリック♪

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ  

ブログ村のランキングに参加しています♪

コチラを↑ ポチッと押して頂けると,

励みになります♡

いつもありがとうごございます^^