ママでも1人の女性として
起業で凛とした幸せな私へ

起業コンサルタント うめみ
 

▶︎ 自己紹介はこちら
▶︎ メルマガご登録で豪華特典2大プレゼント

 

 

 

 

 

【保存版】
開封率はタイトルが命!読まれるタイトルとは?

 

 

 

 

公式LINEやメルマガを使って

自分のファンを増やしながら

その中で募集をしていく^^

 

 

 

このやり方は

私ももちろんやっているし

私の受講生さんにも

このやり方を勧めているんだよね!

 

 

 

でも、そこで

よく相談されることが・・・

 

 

 

公式LINE(メルマガ)の

開封率が良くないんです(泣)

 

 

というお悩み!

 

 

 

image

 

 

 

あなたも気になる人の

公式LINEやメルマガを登録して

読んだ経験あるよね?^^

 

 

 

でもそんなとき

興味をそそるタイトルじゃないと

そもそも読もうと思わないよね!

 

 

 

「 え、これ別に私見たくないし〜

このまま未読にしておこっと・・・ 」

 

 

 

そうやって何個の未読のモノを

放置してると思うの(笑)

 

 

 

でもそれっていうのは

逆を言っちゃえば・・・。

 

 

 

タイトルさえ良ければ

100%読んでもらえる♡

 

 

 

そう考えたら

タイトルをつけるときに

手を抜いちゃイケナイ〜〜〜!!!

 

 

って思うよね^^

 

 

 

image

 

 

 

そもそもだけれど

公式LINEやメルマガに

登録してくださった方ってね。

 

 

 

まだなーーーんとなく

あなたのことが気になる。

 

 

 

そんな状態だから

めっちゃファンってワケじゃない。

 

 

 

ジャニーズアイドルのように

キャーキャー言われるような存在では

全然ないってことね(笑)

 

 

 

だから、配信したタイトルが

受け取った方が惹かれなければ

まぁ・・・スルーされる可能性も

大いにあるわけ!

 

 

 

で・・・

ここから怖いことがあってね。

 

 

 

配信の度にスルーされると

すぐにブロッックされたりとか

読者登録解除されるハメにーーー(泣)

 

 

 

そんなの、めっちゃイヤだよね?

 

 

 

image

 

 

 

だからこそ

配信したモノを開いて頂いて

中身を読んで欲しいよね^^

 

 

 

今日はすぐに読みたくなるタイトル

3つをお伝えしていくね!

 

 

 

まずは公式LINEで

読みたくなるタイトルは・・・。

 

 

 

① これすごくないですか?

 

② 今日の夜、◯時から空いてますか?

 

③ 今ちょっとよろしいですか?

 

 

 

そしてメルマガで

読みたくなるタイトルは・・・。

 

 

 

① たった◯日で理想の〜になる方法

 

② ◯◯な人の特徴はコレ♪

 

③ ◯◯に悩んでいる人へ

 

 

 

本当はたくさんありますが

今日は厳選してそれぞれ3つを

並べてみました^^

 

 

 

適当にタイトルをつけて

なーーーんとなく配信するって

登録して下さってる方に失礼過ぎる!

 

 

 

だって時間を使って

あなたの公式LINEやメルマガを

登録してくださったのに。

 

 

 

だからこそ

開封率を100%目指して

興味をそそるタイトル付けを

心がけていきましょうね^^

 

 

 

image

 

 

 

 

という私も

まだまだタイトル付けは

これからもリサーチしながら

研究していきます^^

 

 

 

時間をかけて書いた配信って

やっぱり読まれたいじゃないですか?

 

 

 

あなたが時間をかけて書いた

公式LINEやメルマガの配信が

読まれるように応援しています!

 

 

 

そんなふうに

公式LINEやメルマガの使い方や

お客さまの心を掴んで離さない

とっておきの発信術など

 

 

こちらの無料のメルマガの中で

さらに濃い内容をぎゅっと詰めて

お届けしております^^

 

↓ ↓ ↓ ( クリック )

 

『 ママでも1人の女性として、凛とした幸せな私へ♡ 』のメルマガご登録は、こちらをクリックして下さいね。

 

 

ママという立場でも

好きなことで起業の道に進んで

月20〜30万円を得ていきたい方に

お読み頂いている無料のメルマガです♡

 

 

 

このブログと併せて

お読みいただけたら嬉しいです^^

 

 

 

image

 

 

 

何事も手を抜いちゃイケナイ!

そんなふうに開封率を見るたびに

そう感じています!

 

 

 

タイトルを開いて

その中身をじっくり読んで頂くことで

少しでも良かったと感じて欲しい!

 

 

そんな想いのある方の

お役に立てたら嬉しいです^^

 

 

 

愛と感謝をたっぷり込めて

 

今日も最後までお読み頂きまして

本当にありがとうございました!

 

 

 

1分読むだけでママという立場でも
起業をしてお客さまに愛される♡メルマガ

発信には欠かせない基本のキ
等身大の私のままで発信する秘訣
罪悪感を持たない価格設定や
先行でお役に立つお知らせ
などをいち早く
無料のメルマガで配信をしています!

↓ ↓ ↓ 400名以上がご登録中です♡
ママでも1人の女性として
起業で凛とした幸せな私へ♡



【 ご登録者さまに2大無料特典プレゼント 】

ぜひ2つの特典を無料でお受け取り下さい♪
▷ こちらのリンクをクリックして受け取る♡
 

 

 

5日間の無料メール講座募集!
ゼロから起業して、
自由な働き方を叶えたいあなたのために、
メールにて、月収30万円を稼げるように
なるための秘訣を5日間シェアしていきます♡


下記の画像をクリックして、
5日間無料メール講座にお申し込み下さいね!

↓ ↓ ↓ お申し込みはこちらをクリック♪

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ  

ブログ村のランキングに参加しています♪

コチラを↑ ポチッと押して頂けると,

励みになります♡

いつもありがとうごございます^^