ママでも1人の女性として
起業で凛とした幸せな私へ

起業コンサルタント うめみ
 

▶︎ 自己紹介はこちら
▶︎ メルマガご登録で豪華特典2大プレゼント

▶︎集客に悩む方のFacebookグループはこちら

 

 

 

 

 

【その違和感大丈夫♡】

ターゲットに違和感が出てきた時どうする?

 

 

 

 

なんか今のターゲット

モヤモヤするんだよな(泣)

 

 

 

助けたいお客さまのために

発信をしてお客さまのサポートを

してきたハズなのに・・・。

 

 

 

“ 違和感 ” を感じる場面が

今のあなたにあるかもだよね^^

 

 

 

でも、それ!大丈夫っ♡

 

 

 

自分の違和感を信じて

ターゲット変えてこ!

 

 

 

image

 

 

 

 

助けたいお客さまのために

発信をしてても

 

 

「 助けたい人、本当は違うかも・・・ 」

 

「 このターゲットの人と話すの苦しいな 」

 

「 違う人を救いたくなってきたかも・・ 」

 

 

 

そんな気持ちになって

頭の中でグルグルと1人で考えて

迷ってしまうことあったよね^^

 

 

 

自分が助けたいと思って決めたターゲット。

 

 

 

自分がやってることに対して

 

 

違和感を感じてはイケナイ!

 

と思ってないかな?

 

 

 

それ、逆だよ〜〜〜っ!逆!!!

 

 

 

私がやりたいのは

コレじゃないのよ♡

 

 

っていうあなたへのお知らせが

その違和感だから^^

 

 

 

image

 

 

 

 

とはいえ、ターゲットを

変えるのってめっちゃ勇気がいる!

って思いますよね。

 

 

 

「 ターゲット変えたら

今まで発信を読んで下さったかたが

もう読んでくれないんじゃないか(泣)」

 

 

 

そんな不安があって

当たり前だから安心して欲しい♡

 

 

 

私うめみもね・・・

極端な例かもしれないけど。

 

 

 

ノートを使ったカウンセラーを

数年前まで楽しくやっていたんだけど

急にターゲットに違和感を感じて(汗)

 

 

 

「 このままじゃ、仕事を楽しめないし

お客さまに失礼なことをしてしまうかも。

もう、カウンセラーはムリだな・・・。」

 

 

違和感を感じる自分に

突然、降参しちゃった!

 

 

別にイイんだよ

ターゲットに違和感を感じた時は

「 次のステージに行く 」サインだから♪

 

 

 

あなたがやりたいことが

変わってきた証拠でもあるし

ビジネスで成長してる証でもある!

 

 

 

image

 

 

 

子どもだってそうだよね!

お絵描きが絵にならない絵を

書いていたのが・・・。

 

 

 

ある日、突然。

アンパンマンのお顔だとわかるくらい

上手に描けるようになってたよね?♡

 

 

 

あなただって

起業の夢を叶えようと決めた時より

確実に成長してる^^

 

 

 

だからこそ

ターゲットに違和感を感じる自分に

はなまる◎をつけて欲しい♡

 

 

 

きっと新しい読者の方に出会って

あなたの商品やサービスを

必要として下さる方に

出会うことができるから♪

 

 

 

焦ることなくムリせずに

しっかりゼロからターゲット設定を

していこうね!

 

 

 

そんなふうに

自分が納得できるターゲット設定や

ビジネスにおける違和感を

しっかり解決するコツなど

 

 

こちらの無料のメルマガの中で

このブログよりさらに濃い内容で

お届けをしております♪

 

↓ ↓ ↓

 

『 ママでも1人の女性として起業で凛とした幸せな私へ♡ 』のメルマガご登録は、こちらをクリックして下さいね。

 

 

400名がご登録中で

経験ゼロから起業の道を目指して

パート代を超える収入を得ていきたい

そんな女性にご覧いただいている

無料のメルマガです♡

 

 

 

image

 

 

 

ターゲットを変えることは

悪いことでも何でも全然ない♡

 

 

 

むしろ自分のビジネスが

どんどん成長してるってこと^^

 

 

 

好きなことで成果を出して

ママでも1人の凛とした女性として

時間にもお金にも余裕を生み出して

その余裕を持ってお客さまのお手伝いを

していきたい♡

 

 

そんな想いのある方のお役に立てたら

嬉しいです!

 

 

 

愛と感謝をたっぷり込めて

 

今日も最後までお読みいただきまして

本当にありがとうございました。

 

 

 

1分読むだけで等身大の私のままで
起業をしてお客さまに愛される♡メルマガ

発信には欠かせない基本のキ
等身大の私のままで発信する秘訣
罪悪感を持たない価格設定や
先行でお役に立つお知らせ
などをいち早く
無料のメルマガで配信をしています!

↓ ↓ ↓ 400名以上がご登録中です♡
ブレない心で起業を軽やかに加速させる
凛とした私になろう♡



【 ご登録者さまに2大無料特典プレゼント 】

ぜひ2つの特典を無料でお受け取り下さい♪
▷ こちらのリンクをクリックして受け取る♡
 

 

 

無料のFacebookグループの
メンバーさんを募集中です!!
集客できず悩んでいる方にピッタリの
Facebookグループのメンバーさんを
募集中です!無料で参加できます♡

 

詳しくはこちらの画像をクリック♪
↓ ↓ ↓

 

5日間の無料メール講座募集!
ゼロから起業して、
自由な働き方を叶えたいあなたのために、
メールにて、月収30万円を稼げるように
なるための秘訣を5日間シェアしていきます♡


下記の画像をクリックして、
5日間無料メール講座にお申し込み下さいね!

↓ ↓ ↓ お申し込みはこちらをクリック♪

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ  

ブログ村のランキングに参加しています♪

コチラを↑ ポチッと押して頂けると,

励みになります♡

いつもありがとうごございます^^