ブレない心で、
起業を軽やかに加速させる
凛とした私になろう♡


起業コンサルタント うめみ
 

▶︎ 自己紹介はこちら
▶︎ メルマガご登録で豪華特典2大プレゼント

▶︎集客に悩む方のFacebookグループはこちら

 

 

 

 

 

【要注意!】
「察して♡」はビジネスで通用しない!

 

 

 

 

「 私のこと察して♡ 」

はビジネスで通用しない!

 

 

 

これ、ブログで発信をして

お仕事していくあなたにとって

めっちゃ大事なこと!

 

 

 

「  こうしていきたい 」

 

「  こうなってくれたら嬉しいな 」

 

「  こんなことしようと思ってる 」

 

 

 

そんなふうに思っていたとしても

自分の言葉で伝えなければ

読者の方に伝わらないのよ〜〜〜(泣)

 

 

 

image

 

 

 

あなたの旦那さんに

「 口で言わなくても察してよ〜!」

 

と言ってるのと訳が違うのは

もちろんわかるよね?

 

 

 

だってあなたが発信をして

自分の発信を見ていただきたい

その相手って・・・

 

 

 

初めましての読者さん♡

 

に向けて発信してるでしょ?^^

 

 

 

あなたのことを知らない

見ず知らずの初めましての読者さんが

あなたの考えや気持ちを

察するって、ムリだよね〜〜〜(笑)

 

 

 

言葉に出して

発信をしていかなければ・・・。

 

 

 

最初っから “ ない ” のと一緒!!

 

 

 

ちょっと厳しいかもだけど

これがゲ・ン・ジ・ツなの(泣)

 

 

 

image

 

 

 

 

先日、継続講座の受講生さんが

公式LINEの登録者が少なくて

なかなか増えなくて・・・。

 

 

 

と悩みを

打ち明けて下さったので

 

 

「 こうやったら良いかもです♡ 」

 

とお伝えしたところ^^

 

 

 

「 1日5名の登録者が増えました♪ 」

 

そんな嬉しい報告を頂いたんです!

 

 

 

自分が思ってるだけじゃダメで

さらに、「 察して♡ 」とか読者さんに

思ってちゃダメなのよ〜〜〜。

 

 

 

image

 

 

 

あなたは発信で

伝える工夫、伝える努力を

意識していますか?

 

 

 

一生懸命、頑張って作った

商品やサービスの良さやお得さを

 

 

「 自分の言葉を発信に乗せていく 」

 

これを日々、意識しながら

伝えていきましょ!

 

 

 

「 察して♡ 」なんて

読者さんに向けた発信だったり

もちろん旦那さんも含め(笑)

その言葉、手放していきましょうね^^

 

 

 

私も自戒を込めて

今日の発信をしてみました。

 

 

 

読者さんに好きになって頂けるよう

夫に前と変わらず愛してもらえるよう

子どもに大好きだよ♡

 

って言われるように

言葉で伝える意識を忘れないように

していきたいです!

 

 

 

そんなふうに

発信1つでお客さまの心を掴んで

「 あなたに憧れて申し込みました♡ 」

と言われる発信術など

 

 

こちらの無料のメルマガで

さらに詳しい内容でお届けしています♪

 

↓ ↓ ↓

 

『 ママでも1人の女性として起業で凛とした幸せな私へ♡ 』のメルマガご登録は、こちらをクリックして下さいね。

 

 

400名以上の方がご登録中!

 

カウンセラー、コーチングなど

ゼロから起業をして、パート代を

超える働き方を叶えたい女性に

お読み頂いているメルマガです♡

 

 

 

image

 

 

 

あなたの考えや想いを

言葉に乗せて発信することで

助けたい未来のお客さまに届くよう

ていねいに言葉を選んでみて下さい♡

 

 

 

あなたの心の中にあるモノは

全て出していくつもりでねっ♪

 

 

 

ママでも1人の女性として

しっかり自立できるくらいの収入を

得ていきたい!

 

 

そんな想いのある方の

お役に立てたら嬉しいです^^

 

 

 

愛と感謝をたっぷり込めて

今日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございました♡

 

 

 

1分読むだけで等身大の私のままで
起業をしてお客さまに愛される♡メルマガ

発信には欠かせない基本のキ
等身大の私のままで発信する秘訣
罪悪感を持たない価格設定や
先行でお役に立つお知らせ
などをいち早く
無料のメルマガで配信をしています!

↓ ↓ ↓ 400名以上がご登録中です♡
ブレない心で起業を軽やかに加速させる
凛とした私になろう♡



【 ご登録者さまに2大無料特典プレゼント 】

ぜひ2つの特典を無料でお受け取り下さい♪
▷ こちらのリンクをクリックして受け取る♡
 

 

 

無料のFacebookグループの
メンバーさんを募集中です!!
集客できず悩んでいる方にピッタリの
Facebookグループのメンバーさんを
募集中です!無料で参加できます♡

 

詳しくはこちらの画像をクリック♪
↓ ↓ ↓

 

5日間の無料メール講座募集!
ゼロから起業して、
自由な働き方を叶えたいあなたのために、
メールにて、月収30万円を稼げるように
なるための秘訣を5日間シェアしていきます♡


下記の画像をクリックして、
5日間無料メール講座にお申し込み下さいね!

↓ ↓ ↓ お申し込みはこちらをクリック♪

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ  

ブログ村のランキングに参加しています♪

コチラを↑ ポチッと押して頂けると,

励みになります♡

いつもありがとうごございます^^