ママでも1人の女性として
起業で凛とした幸せな私へ

起業コンサルタント うめみ
 

▶︎ 自己紹介はこちら
▶︎ メルマガご登録で豪華特典2大プレゼント

▶︎集客に悩む方のFacebookグループはこちら

 

 

 

 

 

子どもの一言にハッとさせられた出来事♡

 

 

 

 

私には4歳の幼稚園に通う

やんちゃな娘がいます^^

 

 

 

私の住む仙台は

この冬もめちゃくちゃ寒くって

お風呂から上がったら

浴室で着替えをしているんですね♡

 

 

 

image

 

 

 

幼稚園に入ってから

いろんな遊びを覚えたりとか

着替えも私の手伝いなしで

1人でできるようになって・・・。

 

 

 

私・・・。

 

 

 

親になって良かったな♡

 

 

と思える瞬間が

この1年増えました♪

 

( 赤ちゃんの頃は全く思えなかったけど汗 )

 

 

 

れでね、昨日なんですが

浴室の中で着替えていたときに

事件が起こったんです・・・。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

着替えようとしていた

娘の下着を濡れた浴室の床に

落としてしまったんです〜〜〜〜(泣)

 

 

 

思わず私は・・・。

 

 

 

うわぁーーーーんっ(泣)

 

 

と娘以上に子どものように

声を出してしまったんですね。

 

 

 

せっかく洗濯で乾かした下着が

水で濡れたら着れないですもんね・・・。

 

( 濡れても着せる方もいるかもですが。)

 

 

 

その時に

娘にこういわれたんです。

 

 

 

お母しゃん!大丈夫、大丈夫だよ♡

 

 

・・・ってまた泣きそうになって

娘に助けられました(泣)

 

 

 

これって

私たちのビジネスでも

同じことが言えることで^^

 

 

 

あなたのお客さまが

何か行動しようとして

うまくいかなかったり失敗したり

色々出てきますよね。

 

 

 

「 やってみたけど上手くいかなかったです 」

 

とお客さまから言われたら

あなたはどう伝えますか?^^

 

 

 

image

 

 

 

そこで

 

「 そのやり方だと良くないから

ちょっと直してまたやってみて下さいね 」

 

 

と伝えるのか。

 

 

 

それとも

 

「 ◯◯さん、頑張ってますねー!

そのやり方はちょっと良くないので

こうしたらもっと良くなりますよ♪

 

大丈夫です!◯○さんなら出来ます^^ 」

 

 

と伝えるのか。

 

 

 

どちらの伝え方の方が

お客さまは安心しながら

前に進めるでしょうか・・・?

 

 

 

私だったら後者の方が

相手を信頼して失敗しても進もう!

 

って思えるかな♡

 

 

 

失敗しても

お客さまを心から信頼して

サポートをしていく。

 

 

 

むしろ失敗しないお客さまは

あなたのところを頼ってまでサービスを

お申し込みしないからね^^

 

 

 

お客さまに対して

 

 

「 安心して私を頼って大丈夫ですよ♡ 」

 

そう思っていただけることで

お客さまの成果を上げていくことが

できるようになります!

 

 

 

image

 

 

 

とは言え

あなたのお仕事に対するスタンスが

きっとあると思うので。

 

 

 

自分はどんな講師になって

お客さまにサービスをお渡ししたいか?

 

 

考えるきっかけに

ぜひしてみて下さいね^^

 

 

 

私うめみのスタンスは

 

 

「 失敗しても全ては自分の糧になるから

どんどん失敗して進んでいこうね♡ 」

 

そんなふうにこれからも

受講生さんに全力で伝えていきます♪

 

 

 

私がどんなサポートを

受講生さんたちにしているかは

こちらの無料のメルマガの中で

さらに詳しくお伝えをしています♡

 

↓ ↓ ↓

 

『 ママでも1人の女性として起業で凛とした幸せな私へ♡ 』のメルマガご登録は、こちらをクリックして下さいね。

 

 

400名以上の方がご登録中で

カウンセラー、コーチングをされてる方

ママでも起業でパート代を超えて

自分の幸せを叶えたい方などに

お読みいただいているメルマガです^^

 

 

 

image

 

 

 

お風呂から上がって

着替えたり髪の毛を乾かしたり

まだお世話が必要な年齢だけど

それも今だけだから・・・。

 

 

 

この小さい年齢の娘の姿を

忘れないように子育てをしながら

起業を通して大好きなお客さまに

出会っていけるように♡

 

 

 

私もママという立場ですが

子育ても起業も頑張りたい女性を

これからも応援していきますね!

 

 

 

愛と感謝をたっぷり込めて

 

今日も最後までお読みいただきまして

本当にありがとうございました^^

 

 

 

1分読むだけで等身大の私のままで
起業をしてお客さまに愛される♡メルマガ

発信には欠かせない基本のキ
等身大の私のままで発信する秘訣
罪悪感を持たない価格設定や
先行でお役に立つお知らせ
などをいち早く
無料のメルマガで配信をしています!

↓ ↓ ↓ 400名以上がご登録中です♡
ブレない心で起業を軽やかに加速させる
凛とした私になろう♡



【 ご登録者さまに2大無料特典プレゼント 】

ぜひ2つの特典を無料でお受け取り下さい♪
▷ こちらのリンクをクリックして受け取る♡
 

 

 

無料のFacebookグループの
メンバーさんを募集中です!!
集客できず悩んでいる方にピッタリの
Facebookグループのメンバーさんを
募集中です!無料で参加できます♡

 

詳しくはこちらの画像をクリック♪
↓ ↓ ↓

 

5日間の無料メール講座募集!
ゼロから起業して、
自由な働き方を叶えたいあなたのために、
メールにて、月収30万円を稼げるように
なるための秘訣を5日間シェアしていきます♡


下記の画像をクリックして、
5日間無料メール講座にお申し込み下さいね!

↓ ↓ ↓ お申し込みはこちらをクリック♪

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ  

ブログ村のランキングに参加しています♪

コチラを↑ ポチッと押して頂けると,

励みになります♡

いつもありがとうごございます^^