ブレない心で、
起業を軽やかに加速させる
凛とした私になろう♡


起業コンサルタント うめみ
 

▶︎ 自己紹介はこちら
▶︎ メルマガご登録で豪華特典2大プレゼント

▶︎集客に悩む方のFacebookグループはこちら

 

 

 

 

 

【受講生さんの声】
毎日発信して1ヶ月が経ちました!

 

 

 

 

今日で毎日発信して

1ヶ月が経ちました!

 

 

そんなふうに嬉しそうに

言ってくださった受講生さん^^

 

 

 

 
 
 
 
この受講生さんは
お子さん2人がいながら
日中は介護のお仕事をして
発信をしています。
 
 
 
継続講座に入った頃は
 
 
「 どう頑張っても
毎日発信をするなんて無理です!」
 
 
そんなふうに無理だと
思い込んでいたんです。
 
 
 
だって・・・
 
 
2人のお子さんのお世話をして
日中のパートのお仕事をして
発信だなんて難しいって思うのも
ムリないですよね(泣)
 
 
 
私はどうしたら良いですか?
 
 
 
ZOOMでお話した時に
目の前で泣いてしまいそうになり
起業に対して本気の気持ちが
伝わってきました。
 
 
 
image
 
 
 
その時、私うめみは
受講生さんにこう言ったんです。
 
 
 
「 ブログで発信することを
どう思っていますか? 」
 
 
 
言葉に詰まった受講生さんに
私は次の言葉を伝えました。
 
 
 
新しいお客さまに出会う
大切な機会を作ること♡
 
 
だよってね^^
 
 
 
毎日、コンビニって
1日24時間、いつ行っても
お店は空いてますよね?
 
 
 
それなのに
寒くてお腹が空いていて
あったかい肉まんを買いたいと
コンビニに行ったのに・・・。
 
 
 
「 あれ?コンビニ空いてない? 」
 
ってなったらガッカリして
引き返しちゃう。
 
 
 
これって、ビジネスをする
私たちも同じことが言えて^^
 
 
 
毎日発信をして
いつも私はここにいるよ〜!
 
 
ってことをアピールするのが
発信の場所になってくる♡
 
 
 
毎日発信をしていないと
 
 
「 なんだ、今日も更新してないのね 」
 
とあなたを気に入っていた
読者の方はもう発信を見には
こないかもしれません(泣)
 
 
 
image
 
 
 
だからこそ
時間が取れなくって発信を
毎日できない受講生さんに対して
質問をするんです。
 
 
 
「 ダラダラSNSとかテレビ見てない? 」
 
「 家事の時間、短縮できそうなことない? 」
 
「 発信する目的、理解できてますか? 」
 
 
 
毎日発信が出来なくても
別に自分を責める必要なんかないし
落ち込まなくてもいい^^
 
 
 
た・だ・ね!!
 
 
 
毎日発信して
3ヶ月後どうなりたい?
 
 
ってことをもう一度振り返ってみて
本当に時間がないのか?
考えてみて。
 
 
 
そんなふうに
起業しようと思った
原点に戻ってもらうことに
しているんです。
 
 

 

受講生さんから良い報告メールをいただくと
私も嬉しくってすぐお返事したくなります♡
 
 
 
 
私の受講生さんは
どうやら私に似たタイプが多くて
 
 
真面目で頑張り屋さんで
子育てもお仕事もされてる方
 
が今までいらっしゃいました^^
 
 
 
だから、頑張りすぎて
自分を責めてしまって落ち込んで
完璧を求めてしまうんですよね。
 
 
 
もちろんそれは
捉え方によっては良いけれど♡
 
 
 
起業で成果を出していくときには
口がちょっと悪いけど
邪魔になることもあるんです。
 
 
 
でもその頑張りたい気持ちを
私うめみは、応援していきたいし
成果を上げていくお手伝いを
精一杯していきます!
 
 
 
だって
好きなことで起業して
ママでも1人の女性として
叶えたい夢を実現して欲しいから^^
 
 
 
ママだからって
全てを諦めなくて全然良いよ〜♡
っていつも言ってます♪
 
 
 
今回の受講生さんも
最低3ヶ月、毎日発信していけるよう
勇気づけて、講座の仲間と共に
頑張っていきますよー!
 
 
 
そんなふうに
ママでもゼロから起業をして
パート代を超えるための発信術や
お客さまから愛される起業家になるための
マインドなどについて
 
 
こちらの無料のメルマガで
さらに詳しく配信をしています♪
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
400名を超える女性がご登録中で
カウンセラー、コーチング、
お料理教室をお仕事とする方などに
お読み頂いているメルマガです♡
 
 
 
このブログと併せてご覧いただけたら
嬉しいです^^
 
 
 
image
 
 
 
今まで何も続かなかった人でも
本当にやりたいお仕事のためなら
きっと頑張れます^^
 
 
 
そのために
私うめみがいますので
( と言っても抜けてる所もあるけど笑)
 
 
またこのブログやメルマガを
ご覧いただいて参考にして頂けたら
嬉しいです♡
 
 
 
愛と感謝をたっぷり込めて
 
今日も最後までお読みいただきまして
本当にありがとうございました!
 
 
 
1分読むだけで等身大の私のままで
起業をしてお客さまに愛される♡メルマガ

発信には欠かせない基本のキ
等身大の私のままで発信する秘訣
罪悪感を持たない価格設定や
先行でお役に立つお知らせ
などをいち早く
無料のメルマガで配信をしています!

↓ ↓ ↓ 400名以上がご登録中です♡
ブレない心で起業を軽やかに加速させる
凛とした私になろう♡



【 ご登録者さまに2大無料特典プレゼント 】

ぜひ2つの特典を無料でお受け取り下さい♪
▷ こちらのリンクをクリックして受け取る♡
 

 

 

無料のFacebookグループの
メンバーさんを募集中です!!
集客できず悩んでいる方にピッタリの
Facebookグループのメンバーさんを
募集中です!無料で参加できます♡

 

詳しくはこちらの画像をクリック♪
↓ ↓ ↓

 

5日間の無料メール講座募集!
ゼロから起業して、
自由な働き方を叶えたいあなたのために、
メールにて、月収30万円を稼げるように
なるための秘訣を5日間シェアしていきます♡


下記の画像をクリックして、
5日間無料メール講座にお申し込み下さいね!

↓ ↓ ↓ お申し込みはこちらをクリック♪

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ  

ブログ村のランキングに参加しています♪

コチラを↑ ポチッと押して頂けると,

励みになります♡

いつもありがとうごございます^^