ブレない心で、
起業を軽やかに加速させる
凛とした私になろう♡


起業コンサルタント うめみ
 

▶︎ 自己紹介はこちら
▶︎ メルマガご登録で豪華特典2大プレゼント

▶︎集客に悩む方のFacebookグループはこちら

 

 

 

 

 

【 図星では?】
成果が出ないのはゴールがズレてるから!

 

 

 

 

好きなことで起業して

ビジネスをしていくなら

発信することは必須だよ〜!

 

 

って話をこのブログや受講生さんに

お伝えをしています。

 

 

 

でもね・・・

 

「 発信頑張ってるんですけど

お申し込み、なかなか入らなくって(泣) 」

 

 

ってお悩みをお聞きすることが

ほんっとーーーに多い!

 

 

 

そんな時に

私うめみは、質問を相手に

投げかけてみるんです^^

 

 

 

発信することが

ゴールになってない??

 

ってね♪

 

 

 

ブログやインスタなどで

発信することがゴールになってると

成果って上がらない!

 

 

 

image

 

 

 

 

でも、あなたが

一生懸命になって慣れない発信を

頑張ってする気持ちは

めちゃわかる^^

 

 

 

「 発信さえすればうまくいくかも 」

 

「 まずは発信して私の存在を知ってもらおう 」

 

「 うめみさんが発信していこうって言ってるし 」

 

 

 

発信さえしとけば

申し込み入るかも♡

 

 

そんな思いを持ちながら

今日まで発信をしてきたよね^^

 

 

 

でも、ちょっと辛口だけど

大事なことだから話すね・・・。

 

( 怖かったらスマホ閉じてもらっても

全然、大丈夫です♡ 

 

 

 

それは・・・。

 

 

一生懸命発信しようが

それはお客さまに一切関係ない!

 

 

あなたが助けたいお客さまは

 

「 自分の悩みが解決できるサービス 」

 

それを密かに待ってる。

 

 

 

発信することを

“ ゴール ” にしてる限りは

お客さまは見向きもするワケがない。

 

 

 

image

 

 

 

 

私自身も起業塾に入ってた頃。

 

 

 

「 まずは発信を頑張っていきましょ! 」

 

と言われて、寝不足になりながら

娘をおんぶしながら発信を

頑張ってたことがある。

 

 

 

だから、発信を頑張りさえすれば

サービスのお申し込みが

入るに違いない!

 

 

って勘違いしてたんだよね。

 

 

 

当時の私に足りなかったのは・・・。

 

 

 

お客さまの悩む気持ちや

叶えたい未来に寄り添う心。

 

 

これが圧倒的に足りなくって

自分の売り上げのことばっかり考えてる

ザンネンな人だった(泣)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたのゴールは

毎日、発信することじゃないよね?

 

 

 

お客さまを

幸せな未来へ導くこと♡

 

これがゴールじゃないかな♪

 

 

 

そのために出来ること

山ほどあるハズ^^

 

 

 

「 何に悩んでいて頭から離れないのか? 」

 

「 悩んでるときはどんな気持ちになる? 」

 

「 喉から出るくらい欲しい未来って何? 」

 

 

 

自分の目の前の売り上げよりも

とことんお客さまの気持ちに寄り添って

深くふか〜〜く掘り下げることを

まずはしていって欲しい!

 

 

 

私の受講生さんも

それを自分なりにやっていて

1人では難しいからと私の継続講座を

受けてくださっています^^

 

 

 

私うめみは元々

人の気持ちやその人の本音を

掘り下げることがめっちゃ大好きで

自分では得意分野だと思ってて♡

 

 

 

受講生さんの助けたいお客さまの

気持ちを掘り下げる作業を

一緒にしているんだよね♪

 

 

 

そんなふうに

お客さまの悩みを掘り下げて

徹底的にお客さまの気持ちに寄り添う

発信術のコツなど

 

 

こちらの無料のメルマガで

ブログよりさらにギュッと濃い内容で

お届けをしております!

 

 

↓ ↓ ↓

 

400名以上がご登録中♡ 「 ブレない心で、起業を軽やかに加速させる凛とした私になろう♡ 」のメルマガご登録は、こちらをクリックして下さいね。

 

 

 

自分のゴール設定を見直して

本当にお客さまのお役に立てる存在に

一緒になっていきましょ♡

 

 

 

image

 

 

 

発信は成果を出すための

1つの通過点に過ぎないし

ましてや頑張って発信することとか

お客さまには関係ない^^

 

 

 

本当にお客さまのことを

心から想えるお仕事をしていきましょ!

 

 

 

愛と感謝をたっぷり込めて

 

今日も最後までお読みいただきまして

本当にありがとうございました♡

 

 

 

1分読むだけで等身大の私のままで
起業をしてお客さまに愛される♡メルマガ

発信には欠かせない基本のキ
等身大の私のままで発信する秘訣
罪悪感を持たない価格設定や
先行でお役に立つお知らせ
などをいち早く
無料のメルマガで配信をしています!

↓ ↓ ↓ 400名以上がご登録中です♡
ブレない心で起業を軽やかに加速させる
凛とした私になろう♡



【 ご登録者さまに2大無料特典プレゼント 】

ぜひ2つの特典を無料でお受け取り下さい♪
▷ こちらのリンクをクリックして受け取る♡
 

 

 

無料のFacebookグループの
メンバーさんを募集中です!!
集客できず悩んでいる方にピッタリの
Facebookグループのメンバーさんを
募集中です!無料で参加できます♡

 

詳しくはこちらの画像をクリック♪
↓ ↓ ↓

 

5日間の無料メール講座募集!
ゼロから起業して、
自由な働き方を叶えたいあなたのために、
メールにて、月収30万円を稼げるように
なるための秘訣を5日間シェアしていきます♡


下記の画像をクリックして、
5日間無料メール講座にお申し込み下さいね!

↓ ↓ ↓ お申し込みはこちらをクリック♪

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ  

ブログ村のランキングに参加しています♪

コチラを↑ ポチッと押して頂けると,

励みになります♡

いつもありがとうごございます^^