ブレない心で、
起業を軽やかに加速させる
凛とした私になろう♡


起業コンサルタント うめみ
 

▶︎ 自己紹介はこちら
▶︎ メルマガご登録で豪華特典2大プレゼント

▶︎集客に悩む方のFacebookグループはこちら

 

 

 

 

 

【必読♡】
頑張り過ぎる人に足りないものはコレ!

 

 

 

 

毎日頭を悩ませながら

ブログのネタを何とか見つけて

発信をするあなた^^

 

 

 

「 こんなに必死で頑張ってるのに、

どーして結果がついてこないんだろ(泣) 」

 

 

そんなことを自問自答しながら

今日もアメブロでブログを書いて

頑張っていますよね!

 

 

 

そんな頑張って

ブログを書いている今のあなたに

足りないものはね・・・

 

 

自分が出来ていることを

たっぷり“ 褒める ” こと!

 

 

 

自分の頑張りを

しっかりと “ 誉める ” ことが

できていますか?^^

 

 

image

 

 

 

私うめみもそうだったから

お仕事を頑張る人の気持ちって

すっごーーーーくわかるんですね。

 

 

 

「 もっと良いブログ書かなくちゃ 」

「 公式LINEの登録もっと増やさなくちゃ 」

「 来月の募集こそは1名多く集客しないと 」

 

 

 

そんなふうに

 

自分を追い込むことに必死

 

になってしまってるよね(泣)

 

 

 

もちろん必死に頑張って

売り上げを伸ばしていくことは

ビジネスしていく上では大事だけど

 

 

自分の心を犠牲にしながら

好きなことで起業をしたとしても

うまくは続かないのだよ・・・。

 

 

 

ドトール派の私だけど

久々に夫に誘われてスタバへ行ってきたー♡

甘さたっぷりのホワイトモカを飲んできたよ^^

 

 

 

あなたが望んでいる

結果が出ていない辛い時ほど

 

 

自分を褒めて気分が上がると

仕事にエネルギーが乗りやすい♡

 

 

 

ちょっとしたことでも

どんどん褒めてあげるだけで

自分の頑張りも苦しいものではなく

“ 軽やか ” なモノに変わってく^^

 

 

 

例えばだけど

 

「 今日はアメブロ1記事投稿できた! 」

「 資料作り5ページ分、作成ができた! 」

「 明日休むためにブログ2記事作成した! 」

 

こんなことで全っ然OKーーー!!

 

 

 

頑張り屋さんほど

 

「 他の人も頑張ってるし、私はまだまだ・・・ 」

 

と思い込むけどそうじゃない。

 

 

 

あなたは十分頑張ってるんだよ。

 

 

 

起業でビジネスをするなら

自分で自分のことを褒めてあげないと

誰も褒めてくれないよね?(笑)

 

( たまーに褒められ待ちの人もいるけど・・・)

 

 

 

ちょっとしたことで良いから

自分の普段の出来ていることを褒めて

どんどん気分が上がるように

お仕事をしていってほしい^^

 

 

 

 
 
 
結果がついてこなくて
プレッシャーを抱えながら
ビジネスをするほどシンドイことは
ないからね・・・。
 
 
 
自分のことを褒めまくって
気分が上がった良い状態のままで
お仕事をして結果を出せるように
していきましょ!
 
 
 
私も気分を上げるために
大好きなドトールのホットココアを
お店に飲みに行って
今週もお仕事をしていこうと思います^^
 
 
 
そんなモチベーションを下げずに
好きなことで起業して成果を上げるコツや
ブレない理想のお客さま像の設定方法など
 
無料のメルマガで配信をしています!
 
 
こちらをクリック
↓ ↓ ↓
 
 
カウンセラーさんや
整理収納アドバイザーをされてる方などに
お読みいただいているメルマガです♡
 
 
 
image
 
 
 
頑張り過ぎるって
時に自分をいじめる行為でしかないと
私は考えています。
 
 
 
せっかく自由で働ける起業を
思い切って選んだのだから
自分をめっちゃ褒めまくってあげて
気分アゲアゲで仕事をしていきましょ♡
 
 
 
愛と感謝をたっぷり込めて
今日も最後までお読みいただきまして
本当にありがとうございました^^
 
 
1分読むだけで等身大の私のままで
起業をしてお客さまに愛される♡メルマガ

発信には欠かせない基本のキ
等身大の私のままで発信する秘訣
罪悪感を持たない価格設定や
先行でお役に立つお知らせ
などをいち早く
無料のメルマガで配信をしています!

↓ ↓ ↓ 400名以上がご登録中です♡
ブレない心で起業を軽やかに加速させる
凛とした私になろう♡



【 ご登録者さまに2大無料特典プレゼント 】

ぜひ2つの特典を無料でお受け取り下さい♪
▷ こちらのリンクをクリックして受け取る♡
 

 

 

無料のFacebookグループの
メンバーさんを募集中です!!
集客できず悩んでいる方にピッタリの
Facebookグループのメンバーさんを
募集中です!無料で参加できます♡

 

詳しくはこちらの画像をクリック♪
↓ ↓ ↓

 

5日間の無料メール講座募集!
ゼロから起業して、
自由な働き方を叶えたいあなたのために、
メールにて、月収30万円を稼げるように
なるための秘訣を5日間シェアしていきます♡


下記の画像をクリックして、
5日間無料メール講座にお申し込み下さいね!

↓ ↓ ↓ お申し込みはこちらをクリック♪

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ  

ブログ村のランキングに参加しています♪

コチラを↑ ポチッと押して頂けると,

励みになります♡

いつもありがとうごございます^^