ブレない心で、
起業を軽やかに加速させる
凛とした私になろう♡


起業コンサルタント うめみ
 

▶︎ 自己紹介はこちら
▶︎ メルマガご登録で豪華特典2大プレゼント

▶︎集客に悩む方のFacebookグループはこちら

 

 

 

 

 

【大切にしてること】
自分だけの幸せ分かってますか?

 

 

 

 

私うめみは

東北の仙台に住んでいるので

この時期になるとワクワクするの^^

 

 

 

それは毎年仙台で恒例の

“ 光のページェント ” 

家族で見に行くのが恒例行事だから♡

 

 

 

東京の表参道でも

イルミネーションがあると思うのですが

それより遥かに規模が大きいし

本当に綺麗すぎて涙が出そうになる(泣)

 

 

 

image

定禅寺通りという場所でケヤキの木に

イルミネーションが飾られているんだよー♡

 

 

 

独身時代は

ちょうど忘年会の時期に

この光のページェントがやっていて

 

 

「 会社の同僚と愚痴を言い合ったり 」

「 友だちと自分達の近況を話ししたり 」

「 飲みすぎてフラフラになったり(笑) 」

 

 

そんな状態でページェントを見て

1年が終わるということも

よくあったんだよね^^

 

 

 

それはそれで

今となっては楽しい思い出で

独身だからこそ味わえた楽しさや幸せ

だったなーと改めて思うの!

 

 

 

でも今は

4歳のヤンチャな娘がいて

家族3人で光のページェンを眺めて

 

 

家族とのかけがえのない時間

 

 

それこそが

私にとっての最大の幸せだなぁ・・・と

イルミネーションを見ながら

今年も感じたんだよね。

 

 

 

今年は高いところに登れる場所が設定されてて
高い場所から光のページェンントを見れた♡
私はほとんど写真を撮る役に徹しました(笑)
 
 
 
他の人にとってみたら
大した幸せじゃないかもだけど
 
 
 
私うめみにとっては
家族といる時間っていうのは
どれにも変えがたい大切な時間だと
思っていて^^
 
 
 
その時間があるからこそ
 
お仕事にエネルギーを乗せて
お客さまのサポートを
全力でしていける♡
 
 
 
私は豪華な海外旅行とかには
別に興味がなくって。
( 飛行機が怖いから海外は無理かな笑 )
 
 
 
豪華な家にも興味がないし
豪華なクルーズ船にも興味がない!
 
 
 
これっていうのは
 
自分がどんな状態であれば
幸せだと感じたり、幸せだと思えるか?
 
 
 
これを分かっていないと
他人の幸せに嫉妬したり羨んだりして
いつまでも自分の幸せが分からず
どこか心が満たされない状態になる(泣)
 
 
 
これって
起業でビジネスをしていく女性にとっては
致命的でしかない!
 
 

 

 

 
 
 
1日の時間のうちで
幸せだと感じる時間で満たす♡
 
 
 
そうすることで
集客にイチイチ焦ることも無くなるし
エネルギーを乗せて発信ができるし
理想のお客さまに出会っていける^^
 
 
 
誰かの幸せは誰かのもの。
あなたの幸せはナニ?
 
 
プライベートが充実してると
自然とお仕事が軌道に乗ってくるし
カンタンに成果を上げることが
可能になります!
 
 
 
好きなことで起業したのはなぜか?
原点に戻ってみてほしい^^
 
 
 
私うめみは
起業もプライベートもハッピーに
成果をぐんぐん上げたい女性を
これからも応援してます!!
 
 
 
そんな自分の幸せを大切にして
しっかりお客さまからお問合せが
どんどん入る発信の秘訣など
 
無料のメルマガで配信をしています^^
 
 
こちらをクリック
↓ ↓ ↓
 
 
400名以上の方がご登録中で
 
「 いつも為になるメルマガでの情報を
ありがとうございます! 」
そんな嬉しいメッセージをいただいている
無料のメルマガです♡
 
 
 
image
 
 
 
成果を上げることも大切だけど
その結果を出す途中の状態の自分が
いかに幸せを感じるかって
めっちゃ大事!
 
 
 
心が満たされた状態で
ビジネスで成果を上げていきたい!
 
そんな方のお手伝いができたら
嬉しいです^^
 
 
 
愛と感謝をたっぷり込めて
今日も最後までお読みいただきまして
本当にありがとうございました!
 
 
1分読むだけで等身大の私のままで
起業をしてお客さまに愛される♡メルマガ

発信には欠かせない基本のキ
等身大の私のままで発信する秘訣
罪悪感を持たない価格設定や
先行でお役に立つお知らせ
などをいち早く
無料のメルマガで配信をしています!

↓ ↓ ↓ 400名以上がご登録中です♡
ブレない心で起業を軽やかに加速させる
凛とした私になろう♡



【 ご登録者さまに2大無料特典プレゼント 】

ぜひ2つの特典を無料でお受け取り下さい♪
▷ こちらのリンクをクリックして受け取る♡
 

 

 

無料のFacebookグループの
メンバーさんを募集中です!!
集客できず悩んでいる方にピッタリの
Facebookグループのメンバーさんを
募集中です!無料で参加できます♡

 

詳しくはこちらの画像をクリック♪
↓ ↓ ↓

 

5日間の無料メール講座募集!
ゼロから起業して、
自由な働き方を叶えたいあなたのために、
メールにて、月収30万円を稼げるように
なるための秘訣を5日間シェアしていきます♡


下記の画像をクリックして、
5日間無料メール講座にお申し込み下さいね!

↓ ↓ ↓ お申し込みはこちらをクリック♪

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ  

ブログ村のランキングに参加しています♪

コチラを↑ ポチッと押して頂けると,

励みになります♡

いつもありがとうごございます^^