ブレない心で、
起業を軽やかに加速させる
凛とした私になろう♡


起業コンサルタント うめみ
 

▶︎ 自己紹介はこちら
▶︎ メルマガご登録で豪華特典2大プレゼント

▶︎集客に悩む方のFacebookグループはこちら

 

 

 

 

 

【正直に言います】
私がアメブロ発信を “ 激推し ”する理由!

 

 

 

 

 

好きなことで起業して

ビジネスで成果を上げていくなら

 

 

断然アメブロで発信することを

“ 激推し ” してる!

 

 

それはね・・・

 

 

どのSNSで集客するよりも

成果を上げやすい場所だから!

 

 

 

流行りのインスタで

起業しようとしてる人も多いけど

私から言わせたら

 

 

「 え・・・?どうせそれ無理よ! 」

 

って密かに心の中で思ってる(笑)

( もうこれ言ったら嫌われるだろうなー汗 )  

 

 

 

image

 

 

 

私うめみは元々

起業前にアメブロで発信を始めて

今日までお仕事を続けています!

 

 

 

でもその間に

 

「 なんかインスタ流行ってきたな〜 」

 

という焦りみたいなものがあって

私もインスタで発信をしていました。

→ うめみさんもやってるじゃん!は無しね(笑)

 

 

 

でも本当に

自分の記事を読み込んで

 

 

“ 私という人柄 ” に共感し憧れ

お申し込みをして下さったお客さまは

「 アメブロの読者さま 」でした^^

 

 

 

だから本っ当ーーーーに

このアメブロを作ってくださった

サイバーエージェトさんに感謝しかないし

アメブロでお仕事ができることに

感謝の気持ちでいっぱい!!

 

 

 

image

 

 

 

 

だってインスタで発信して

画像を作ったりリールしたりとか

疲れません?

→ 私は一時期疲れ切ってた(汗)

 

 

 

アメブロでお客さまに出会えるし

成果もどんどん上げていけるのだから

 

 

アメブロで発信しないって

大損でしかない!!

 

 

 

なんでインスタだけ発信して

起業しようとしてんの??

 

って私からしたら疑問だらけだわ(笑)

 

 

 

“ 私という人柄 ” を知ってもらってから

商品やサービスにお申し込みを

してもらったほうが

 

 

「 理想のお客さまが本当に来るし 」

「 私の価値感に共感して下さってるし 」

「 私の考えに心から賛同して下さってるし 」

 

 

ぶっちゃけ言っちゃうと

その後のサービスのサポートにおいて

めっちゃサポートしやすいのよ^^

 

 

 

好きなことで起業したのに

自分と考えや価値観が合わないお客さまの

サポートほど辛いことって

ないからね・・・(泣)

 

 

 

image

 

 

 

もちろんだけど

インスタでの発信の方が好きで

成果がそっちで上がってるんだったら

インスタをメインに発信すれば良い^^

 

 

 

でもインスタの発信だけじゃ

やっぱり文章の文字数が少ないし

伝えたい言葉も伝えられないデメリットが

めっちゃ多すぎるので

 

 

好きなことで起業するなら

“ アメブロ一択 ” でしかない♡

 

 

 

私うめみもそうですが

継続講座の過去の受講生さんも

成果をゼロから上げてきたので

これは間違いないです^^

 

 

 

そんなアメブロで集客をして

ゼロから売り上げ30万円にしていく

王道のビジネスの秘訣や

お客さまの悩みを深く掘り下げて

心に響く文章を書くコツなど

 

無料のメルマガで配信をしています!

 

 

こちらをクリック

↓ ↓ ↓

ブレない心で、

起業を軽やかに加速させる凛とした私になろう♡

 

 

400名以上の女性にご登録頂いていて

「 いつもタメになるすぐに実践できる情報を

ありがとうございます! 」

とのありがたいお言葉を頂いています♡

 

 

 

image

 

 

 

昔からあるアメブロで発信をして

理想のお客さまとのご縁をいただき

悩んでいる方のサポートをしていきたい!

 

 

そんな想いのある方のお役に立てたら

嬉しいです^^

 

 

 

愛と感謝を込めて

今日も最後までお読みいただきまして

本当にありがとうございました!

 

 

1分読むだけで等身大の私のままで
起業をしてお客さまに愛される♡メルマガ

発信には欠かせない基本のキ
等身大の私のままで発信する秘訣
罪悪感を持たない価格設定や
先行でお役に立つお知らせ
などをいち早く
無料のメルマガで配信をしています!

↓ ↓ ↓ 400名以上がご登録中です♡
ブレない心で起業を軽やかに加速させる
凛とした私になろう♡



【 ご登録者さまに2大無料特典プレゼント 】

ぜひ2つの特典を無料でお受け取り下さい♪
▷ こちらのリンクをクリックして受け取る♡
 

 

 

無料のFacebookグループの
メンバーさんを募集中です!!
集客できず悩んでいる方にピッタリの
Facebookグループのメンバーさんを
募集中です!無料で参加できます♡

 

詳しくはこちらの画像をクリック♪
↓ ↓ ↓

 

5日間の無料メール講座募集!
ゼロから起業して、
自由な働き方を叶えたいあなたのために、
メールにて、月収30万円を稼げるように
なるための秘訣を5日間シェアしていきます♡


下記の画像をクリックして、
5日間無料メール講座にお申し込み下さいね!

↓ ↓ ↓ お申し込みはこちらをクリック♪

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ  

ブログ村のランキングに参加しています♪

コチラを↑ ポチッと押して頂けると,

励みになります♡

いつもありがとうごございます^^