ブレない心で、
起業を軽やかに加速させる
凛とした私になろう♡


起業コンサルタント うめみ

▶︎ 自己紹介はこちら 
▶︎ メルマガご登録で

【期間限定】無料で2大プレゼント
▶︎集客に悩む方のFacebookグループはこちら
 

 

 

 

 

 

【その直感見逃すな!】
ターゲットに違和感が出てきました。

 

 

 

 

無料で参加できる

Facebookグループのメンバーさんから

こんなご質問をいただきました!

 

集客に悩む方のFacebookグループはこちら

 

 

 

image

 

 

 

コンセプトやターゲットを

見直した方がいいのか、迷ってきました。

 

 

というお悩み^^

 

 

 

好きなことで起業をして

ビジネスをスタートしたものの

 

 

「 助けたいお客さまへの “ 違和感 ”

 

 

を感じることが

出てきたりするんですね。

 

 

 

もちろん違和感を感じることは

ぜーーーんぜっアルアルなことだし

 

 

むしろ私はそんな人に

両手を広げて言いたい♡

 

 

 

ビジネスのステージが

また1段上がっていくね!!

 

ってね^^

 

 

 

image

 

 

 

 

助けたいターゲットに

違和感を感じ始めたということは

 

 

本当にあなたが

やりたいことではなかった。

 

 

というお知らせが違和感として

現れた証拠でもある。

 

 

 

というのも

よくありがちな例として・・・

 

 

自分が辛かった経験を活かして

同じ想いをしてる人を助けていきたい!

 

 

こういう原動力で

ビジネスを始めた人も多いよね?^^

→ 私うめみもその1人だったりする♪

 

 

 

でもそれっていうのは

 

 

本当にお客さまを心から助けたいか?

と言われればそうじゃなくって

 

 

 

過去の癒えていない

自分の心の傷を癒すために

お客さまに投影しようする。

 

 

 

そんな無意識の想いがあって

 

「 この仕事は私がやりたいことだ 」

 

と勘違いしちゃうことがあるの。

( それがダメって話じゃないからね笑 )

 

 

 

image

 

 

あなたが

今やっているお仕事で

 

 

助けたいと思ってるお客さまに対して

“ 違和感 ” を感じているなら

 

 

 

「 どうして 」

違和感を感じたか?

 

 

 

これをかならず自分の心に問いかけて

その違和感を感じた理由を

明確にしてほしい!

→ これ、めっちゃ重要よっ!!!

 

 

 

それっていうのは

 

 

違和感を感じた理由を見つけずに

次の違うターゲット設定をしてしまうと

 

「 あれ?やっぱりまたなんか違うかも! 」

 

と同じことを繰り返すハメになるから(汗)

 

 

 

助けたいお客さまを

コロコロ変えてばかりいると

 

 

この人って誰を助けたいの?

 

 

とお客さまに思われてしまうから

いつもブレてる人だなと思われてしまう。

 

 

 

結局は

誰かを助けたいと思っても

 

 

誰の心にも響かない発信になって

集客とか絶対にムリだよね(笑)

 

 

 

image

 

 

 

 

起業でビジネスをしてると

違和感やモヤモヤすることっていうのは

当たり前ある!

→ むしろ感じない人いないのでは?

 

 

 

だからこそ

その違和感をスルーすることなく

 

 

⬜︎ 私はどうしてそう感じたのか?

⬜︎ 私は本当はどうしたかったのか?

 

 

この自分の本音をしっかりと

あなた自身が受け止めてあげること!!

 

 

 

その本音は

本当に心からやりたい道へ

進んでいくチャンスになる♡

 

 

 

嫌々やる起業なんて

会社で我慢して働くとかじゃないんだし

手放していきましょ^^

 

 

 

そんな自分の本音を大切にして

自分がやりたいことで起業をして

しっかり安定して結果を出す秘訣など

 

400名以上がご登録中の

無料のメルマガで配信をしています♪

 

 

こちらをクリック

↓ ↓ ↓

 

ブレない心で、起業を軽やかに加速させる凛とした私になろう♡

 

 

カウンセラーの方や

日中の仕事を手放して起業1本で

ビジネスをしたい方などに読まれている

無料のメルマガです♡

 

 

 

image

 

 

 

起業でビジネスをする上で

違和感やモヤモヤがあるってことは

めっちゃチャンスでしかない♡

 

 

 

喜んでその違和感やモヤモヤを

全力で受け入れてあげて

 

 

本当に心からあなたがやりたいことを

起業でカタチにして

結果を出していきましょ^^

 

 

 

愛と感謝を込めて

 

今日も最後までお読みいただきまして

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

1分読むだけで本音のまま働くことで
起業で人生を倍楽しむ私になる♡メルマガ

発信には欠かせない基本のキ
本音のままで起業を加速する方法
罪悪感を持たない価格設定や
先行でお役に立つお知らせ
などをいち早く
無料のメルマガで配信をしています!

↓ ↓ ↓ 400名以上がご登録中です♡
ブレない心で起業を軽やかに加速させる
凛とした私になろう♡



【 ご登録者さまに2大無料特典プレゼント 】

ぜひ2つの特典を無料でお受け取り下さい♪
▷ こちらのリンクをクリックして受け取る♡
 

 

 

無料のFacebookグループの
メンバーさんを募集中です!!
集客できず悩んでいる方にピッタリの
Facebookグループのメンバーさんを
募集中です!無料で参加できます♡

 

詳しくはこちらの画像をクリック♪
↓ ↓ ↓

 

5日間の無料メール講座募集!
ゼロから起業して、
自由な働き方を叶えたいあなたのために、
メールにて、月収30万円を稼げるように
なるための秘訣を5日間シェアしていきます♡


下記の画像をクリックして、
5日間無料メール講座にお申し込み下さいね!

↓ ↓ ↓ お申し込みはこちらをクリック♪

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ  

ブログ村のランキングに参加しています♪

コチラを↑ ポチッと押して頂けると,

励みになります♡

いつもありがとうごございます^^