ブレない心で、
起業を軽やかに加速させる
凛とした私になろう♡


起業コンサルタント うめみ

▶︎ 自己紹介はこちら 
▶︎ メルマガご登録で

【期間限定】無料で2大プレゼント
▶︎集客に悩む方のFacebookグループはこちら
 

 

 

 

 

 

【知っておくべき】
捉え方しだいで未来は変わる♡

 

 

 

 

集客ができなかった・・・

募集の問い合わせがなかった・・・

 

 

 

そんな事実を目の前にして

ドーーーンと “ 落ち込む ” こと

ありませんか?

 

 

 

もちろんね

思うような結果が出なかったら

落ち込んだり、ヘコんだりすることも

人間だしあると思う!

 

 

 

 

だからこそ

 

 

“ 捉え方しだい ” 

自分の未来は変わるんだよ♡

 

 

ってことをあなたに覚えてほしい^^

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

集客できなかった=

今までの自分がダメだった。

 

 

と自分を全否定してしまって

落ち込むのは

誰にでもできること(笑)

 

 

 

そりゃさー

 

 

頑張って募集をしたんだから

目標の5人のお客さまからサクッと

お申し込みが入る♡

 

 

 

そんな現実が

サラッと手に入ると思って

 

 

頑張って募集まで一生懸命に

発信をしてきたでしょ?

 

 

 

落ち込むなら

とことん落ち込んだらいい。

 

 

 

でも落ち込んで

悩んでる時間とかさ・・・

ほんのちょっとでいい。

 

 

 

 

悩むヒマがあるんだったら

 

 

次はどうやって募集したら

サクッと集客できるだろうか?

 

 

と捉え方を未来に目標を設定して

考えることで未来は100パーセント

変わっていく♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

どうしても人って

 

出来なかった自分に “ ダメ出し ” して

自分を責めてしまいがち。

 

 

 

それって

もう昔っからのクセだから

手放すのに時間がかかるかもしれない。

 

 

 

でも・・・

 

 

時間はあなたのために

待ってくれない。

 

 

 

落ち込む時間が

長ければ長引いていくほどに

 

 

あなたが手にしたい

幸せな未来が遠のいていく(泣)

→ ほら!落ち込むのもったいないよね?^^

 

 

 

 

1つの「 事実 」に対して

嘆いている自分のままでいるか?

幸せな未来に行くために考えるか?

 

 

 

あなたしだいで

それは自由に遠慮なく選ぶことが

できちゃうの!!

 

 

もう私が言わなくっても

どっちを選びたいか決まってるよね?^^

 

 

 

image

 

 

 

 

私うめみもね

サービスの募集をしても

お客さまからお申し込みなくって

 

 

私のやったことは間違ってた。

 

 

そんなふうに

自分にダメ出しをしまくった挙句

1週間以上、落ち込んでたよね(汗)

 

 

 

落ち込んでも

なーーーーーーんにも現実は

変わることないのに。

 

 

 

“ 悲劇のヒロイン ” 

 

を1人で演じて楽しんでいたんだなーって

今なら言える。

( 本当にバカなことやってたよ・・・。)

 

 

 

でもそんな経験もありつつ

 

 

叶えたい未来を選ぶのは私♡

 

そう決めた瞬間から

私の事実に対する捉え方が変わって

発言や行動も変わっていった^^

 

 

 

やっぱり

自分しだいで未来を選ぶと決めると

 

 

お金の循環が

グルグル巡り出してきて

 

理想のお客さまに出会えるようになって

お金にも時間にも余裕のある日々が

少しずつ叶っていったんだ♡

 

 

 

それもこれも

 

集客できなかった=次の募集のヒントが

たっぷり見つかるチャンス

 

そう思えるようになったからだと

確認してる!!

 

 

 

image

 

 

 

目の前の事実は

事実としてしっかり見てあげて

そこから自分はどう感じたいのか?

 

 

その捉え方が

めーーーーっちゃ大事だからね^^

 

 

 

落ち込んでへこんでる場合じゃ

ないぞーーーーー(笑)

 

 

 

そんな集客できない原因を見つけて

1つずつ手放していくことで

次の募集で5名の理想のお客さまから

お申しこみをサクッと頂く秘訣を

 

400名を超える方がご登録中の

無料のメルマガで配信をしています♪

 

 

ブレない心で、起業を軽やかに加速させる凛とした私になろう♡

 

↑ ↑ ↑

こちらをクリックしてお読みください♡

 

 

ノートを使ったカウンセラーさんや

スピリチュアルをお仕事にする方などに

お読みいただいている無料のメルマガです^^

 

 

 

image

 

 

 

ネガティブに

物事を捉えている自分を卒業して

あなたの叶えたい未来へ目標を決めて

前に一歩ずつ進んでいきましょ♡

 

 

 

私うめみは

そんな前向きで素直なあなたを

心から精一杯応援させてください^^

 

 

 

愛と感謝をたっぷり込めて

 

今日も最後までお読みいただきまして

本当にありがとうございました!

 

 

1分読むだけで本音のまま働くことで
起業で人生を倍楽しむ私になる♡メルマガ

発信には欠かせない基本のキ
本音のままで起業を加速する方法
罪悪感を持たない価格設定や
先行でお役に立つお知らせ
などをいち早く
無料のメルマガで配信をしています!

↓ ↓ ↓ 400名以上がご登録中です♡
ブレない心で起業を軽やかに加速させる
凛とした私になろう♡



【 ご登録者さまに2大無料特典プレゼント 】

ぜひ2つの特典を無料でお受け取り下さい♪
▷ こちらのリンクをクリックして受け取る♡
 

 

 

無料のFacebookグループの
メンバーさんを募集中です!!
集客できず悩んでいる方にピッタリの
Facebookグループのメンバーさんを
募集中です!無料で参加できます♡

 

詳しくはこちらの画像をクリック♪
↓ ↓ ↓

 

5日間の無料メール講座募集!
ゼロから起業して、
自由な働き方を叶えたいあなたのために、
メールにて、月収30万円を稼げるように
なるための秘訣を5日間シェアしていきます♡


下記の画像をクリックして、
5日間無料メール講座にお申し込み下さいね!

↓ ↓ ↓ お申し込みはこちらをクリック♪

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ  

ブログ村のランキングに参加しています♪

コチラを↑ ポチッと押して頂けると,

励みになります♡

いつもありがとうごございます^^