ブレない心で、
起業を軽やかに加速させる
凛とした私になろう♡


起業コンサルタント うめみ

▶︎ 自己紹介はこちら 
▶︎ メルマガご登録で

【期間限定】無料で2大プレゼント
▶︎集客に悩む方のFacebookグループはこちら
 

 

 

 

 

 

【誰も教えてくれない】
自分の魅力を出して発信するコツ!

 

 

 

起業でビジネスをする人が

山ほどあふれかえっているので

 

 

 

ただお役に立てる情報を

発信するだけでは同業者の投稿に

埋もれてしまう・・・。

 

 

そんな悲しい状況に

あなたはなっていませんか?

 

 

 

そんなときに必要なのが

 

 

自分の魅力や個性を出して

発信で見せていく♡

 

ということ^^

 

 

 

 

 

 

あなたには

あなただけの “ 魅力や個性 ”

をかならず持っている!!

 

 

 

だからその魅力や個性を

あなたの等身大のままに発信すれば

そのままのあなたを好きなお客さまが

集まってくる♡

 

 

 

でもそこで

魅力や個性を出すことなく

もったいなーーーーい発信をしてる人の

多さよ(泣)

 

 

 

どうして

自分の魅力や個性を出して

発信で魅せきれていないかというと

 

 

自分の魅力や個性を

「認めて受け入れていない」

 

「私なんて

大したことない」

 

 

そんな風に

自分に謙遜してしまって

自分に自信を持てなくなっているから。

 

 

 

その謙遜とかいらないし

自分の魅力や個性を認めていかないと

すっごーーーくもったいない!

 

 

 

image

 

 

 

 

まぁ、でもしょうがないのよ。

 

 

 

親に自分のことを否定されたり

会社で自分の行動を全否定されたり

友だちに「それ違うよね?」と言われたり

 

 

 

自分の行動や考えを

自分以外の第三者に否定されたり

ダメ出しを思いっきりされたら

 

 

 

そりゃ〜〜〜自分の魅力とか

どうせないよね・・・。

 

 

とか思っちゃう(笑)

 

 

 

・・・って

そこで謙遜なんかしてては

ダメなのよーーーー!!!

→ 私はそんなあなたをダメ出しする。

 

 

 

起業でビジネスをするなら

誰にもないあなただけの素敵な魅力を

どんどん出していくと

 

 

「 この人なんか気になる♡ 」

 

とお客さまに思われて

毎日発信を見てくれるように

なっていくの^^

 

 

 

そうすると・・・

 

 

「 そのサービスの募集を

ずーーーっと待ってたんです♡ 」

 

 

そんなふうに言われる!!

→ こうなったらめっちゃ理想なビジネス♡

 

 

 

だからこそ

 

魅力を出し惜しみしてる場合じゃないし

なんならダダ漏れするくらいの魅力を

発信で見せていこうよ!

 

 

 

image

 

 

 

という私うめみも

 

自分に遠慮して魅力を発信できず

他の同業者に埋もれるような発信ばかりを

してきた過去がある(泣)

 

 

 

自分で自分の魅力を

しっかりと理解していれば

どの同業者にも被ることのない発信を

していくことができる^^

 

 

 

もし自分の魅力が

自分1人じゃわからないときは・・・

 

 

身近な友だちや旦那さんに

「 私の魅力や個性ってナニ? 」

と唐突に聞いてみること♡

 

 

 

自分じゃわからないんだから

身近な人にサクッと聞いてしまうのが

1番、てっとり早いよね!!

 

 

 

そして身近な人から言われた

自分の魅力や個性があることを

自分でしっかり認めて受け入れてあげる!

→ これめっちゃ大事よーーー!!!

 

 

 

そして普段の発信で

自分の魅力を出していくことで

理想のお客さまに出会っていきましょ♡

 

 

 

そんな発信の中で

自分の魅力や個性を存分に出しながら

お客さまからサクッとお申し込みを

いただくとっておきのコツについて

 

400名以上がご登録中の

無料のメルマガで配信をしていますー♪

 

 

ブレない心で、起業を軽やかに加速させる凛とした私になろう♡

 

↑ ↑ ↑

こちらをクリック

 

 

今なら豪華2大特典のテキストを

無料プレゼントしております^^

 

 

カウンセラーの方や

占いや整理収納アドバイザーをお仕事に

してる方にお読み頂いているメルマガです♡

 

 

 

image

 

 

 

自分らしく

等身大の自分で発信をしながら

自分が理想とするお客さまに出会って

お客さまを幸せに導いていきたい!

 

 

そんな想いのある方のお手伝いをさせて

頂けたら嬉しいです^^

 

 

 

愛と感謝を込めて

 

今日も最後までお読みいただきまして

本当にありがとうございました!

 

 

1分読むだけで本音のまま働くことで
起業で人生を倍楽しむ私になる♡メルマガ

発信には欠かせない基本のキ
本音のままで起業を加速する方法
罪悪感を持たない価格設定や
先行でお役に立つお知らせ
などをいち早く
無料のメルマガで配信をしています!

↓ ↓ ↓ 400名以上がご登録中です♡
ブレない心で起業を軽やかに加速させる
凛とした私になろう♡



【 ご登録者さまに2大無料特典プレゼント 】

ぜひ2つの特典を無料でお受け取り下さい♪
▷ こちらのリンクをクリックして受け取る♡
 

 

 

無料のFacebookグループの
メンバーさんを募集中です!!
集客できず悩んでいる方にピッタリの
Facebookグループのメンバーさんを
募集中です!無料で参加できます♡

 

詳しくはこちらの画像をクリック♪
↓ ↓ ↓

 

5日間の無料メール講座募集!
ゼロから起業して、
自由な働き方を叶えたいあなたのために、
メールにて、月収30万円を稼げるように
なるための秘訣を5日間シェアしていきます♡


下記の画像をクリックして、
5日間無料メール講座にお申し込み下さいね!

↓ ↓ ↓ お申し込みはこちらをクリック♪

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ  

ブログ村のランキングに参加しています♪

コチラを↑ ポチッと押して頂けると,

励みになります♡

いつもありがとうごございます^^