ブレない心で、
起業を軽やかに加速させる
凛とした私になろう♡


起業コンサルタント うめみ

▶︎ 自己紹介はこちら 
▶︎ メルマガご登録で

【期間限定】無料で2大プレゼント
▶︎集客に悩む方のFacebookグループはこちら
 

 

 

 

 

高くても売れるにはこのマインドが必須!

 

 

 

商品やサービスを付けるときに

価格をどうしようか悩むことって

ありますよね!

 

 

 

「 同業者は10万円で売ってるから、

私もそれくらいの価格にしようかな? 」

 

 

同業者の商品や

サービスをリサーチして

価格を決める人も多いんじゃない?

 

 

 

でも高い価格を設定しても

どんどん商品やサービスが売れるには

このマインドが必須になる!!

 

 

 

それはね・・・

 

どんな工夫や努力をしたら

この高い価格でも売れるかな?

 

 

というマインドを常に保つことって

めっちゃ大事!!

 

 

 

image

 

 

 

起業でビジネスをしてくなら

安い価格の商品やサービスだけでは

 

 

将来的に

ビジネスとして成り立たない!

 

 

そんな状態に成りかねない(泣)

→ 実際にそんな人は起業辞めるしね。

 

 

 

価格を10万円で設定して

商品やサービスの募集をしたけれど

 

 

「 誰からもお申し込みがなかった・・・ 」

 

だから10万円より安くして

次の募集は3万円に価格を低くしよう!

 

 

 

それでは

アカンですよ・・・。

 

 

自分を安売りして

商品やサービスの価格を下げるって

モチベーションはガクッと下がるし

働くのがイヤになってしまう。

 

 

 

image

 

 

 

例えばだけれど

100均でコーヒーカップが売ってると

しますよね^^

 

 

 

「 こんなの100円で買えるんだ♡ 」

 

って思って得した気分になるけれど

 

 

 

3万円で売ってるコーヒーカップが

世の中にはある。

 

 

 

それって何の違いがあって

価格に大きな開きが出ているのか?

 

考える視点を持つことが大切!!

 

 

 

3万円のコーヒーカップには

ブランドという付加価値があるのかもだし

カップに使われている材質が

100均の物よりめっちゃ良いものかも

しれない^^

 

 

 

「 価格を安くしたら売れるかも 」

という発想自体がビジネスをダメにする

考え方なのだよ。

→ これは今日限りで手放して欲しい!!

 

 

image

 

 

 

あなたの商品やサービスには

 

 

お客さまが欲しいと思えるような工夫や

たくさんの付加価値をつける努力が

できていますか?

 

 

 

ただ価格を下げたところで

その工夫や努力が1ミリもなければ

 

お客さまに見向きもされない!

 

 

 

本当にお客さまのためを想う

商品やサービスを作っていきたいなら

 

 

どんなことを

目の前のお客様が求めているのか

とことん知ることです。

 

 

 

のらりくらり

ビジネスをやってても

まったーーーーくあなたの商品やサービスが

魅力的に映ることはない!!

 

 

 

趣味程度で起業したいわけじゃないよね?

自立できるように稼いでいきたいんだよね?

 

 

さらにもう少し

あなたの商品やサービスについて

見直す段階かもしれません^^

 

 

 

image

 

 

 

価格の価値を知るには

 

 

高いものを自分で買ってみて

その価値を味わうこと♡

 

 

これは手取り早い方法で

私うめみも試してみたことがあります^^

 

 

 

デパコスを一式買ってみたり

ラグジュアリーなホテルに泊まってみたり

高額な起業塾で学んでみたり・・・。

 

 

 

高いからこその良さだったり

高いからこその付加価値を知るのは

自分の肌で体験するしかない!!

 

 

 

安いから良いとか

安いからお得とか思ってるなら

そのマインドはあなたのビジネスは

邪魔なモノになる。

 

 

 

お金の考え方って

小さい頃からの親から言われた考えが

染み付いているから

手放すのってなかなかできないけど

 

 

 

起業で結果を出したいなら

 

ごちゃごちゃ言ってないで

とっとと手放して下さい!!

 

 

 

きっと高くても売れるように

どんどんなっていくから^^

 

 

 

そんな商品やサービスの価格設定や

ブレない心で、継続して発信をするコツなど

400名の方がご登録中の

無料のメルマガで配信をしています!

 

 

ブレない心で、起業を軽やかに加速させる凛とした私になろう♡

 

↑ ↑ ↑

こちらをクリック

 

 

ノートを使ったカウンセラーさんや

心の悩みを解決するコーチングの方などに

お読みいただいている無料のメルマガです♡

 

 

 

image

 

 

 

起業でビジネスをして

豊かに幸せな人生を叶えたいなら

価格設定ってめっちゃ大切になります!

 

 

 

自分を安売りすることなく

本当にお客さまにお役に立てるような

商品やサービス作りを

心を込めて作っていきましょうね^^

 

 

 

愛と感謝を込めて

 

今日も最後までお読みいただきまして

本当にありがとうございました!

 

 

1分読むだけで本音のまま働くことで
起業で人生を倍楽しむ私になる♡メルマガ

発信には欠かせない基本のキ
本音のままで起業を加速する方法
罪悪感を持たない価格設定や
先行でお役に立つお知らせ
などをいち早く
無料のメルマガで配信をしています!

↓ ↓ ↓ 400名以上がご登録中です♡
ブレない心で起業を軽やかに加速させる
凛とした私になろう♡



【 ご登録者さまに2大無料特典プレゼント 】

ぜひ2つの特典を無料でお受け取り下さい♪
▷ こちらのリンクをクリックして受け取る♡
 

 

 

無料のFacebookグループの
メンバーさんを募集中です!!
集客できず悩んでいる方にピッタリの
Facebookグループのメンバーさんを
募集中です!無料で参加できます♡

 

詳しくはこちらの画像をクリック♪
↓ ↓ ↓

 

5日間の無料メール講座募集!
ゼロから起業して、
自由な働き方を叶えたいあなたのために、
メールにて、月収30万円を稼げるように
なるための秘訣を5日間シェアしていきます♡


下記の画像をクリックして、
5日間無料メール講座にお申し込み下さいね!

↓ ↓ ↓ お申し込みはこちらをクリック♪

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ  

ブログ村のランキングに参加しています♪

コチラを↑ ポチッと押して頂けると,

励みになります♡

いつもありがとうごございます^^