ブレない心で、
起業を軽やかに加速させる
凛とした私になろう♡


起業コンサルタント うめみ

▶︎ 自己紹介はこちら 
▶︎ メルマガご登録で

【期間限定】無料で2大プレゼント
▶︎集客に悩む方のFacebookグループはこちら
 

 

 

 

 

【嬉しいお声♡】
募集を待ってましたと言われました!

 

 

 

継続講座の元受講生さんが

またまた素晴らし快挙を成し遂げました!

 

 

な、、、なんと!!

今回も3人のお客様から

募集待ってましたと言われました!

 

 

 
 
私も元受講生さんから
LINEのメッセージを受け取った瞬間
もう・・・嬉しすぎて
小躍りしちゃいましたよ♡
 
 
 
この元受講生さんは
ゼロから起業の準備をしてきて
発信もゼロの状態からスタート!!
 
 
 
最初の頃は
発信のネタ思いつきません(泣)
 
そんなシンドイ状態のときも
実はあったんです。
 
 
 
「 やっぱりパートの方がラクかもです 」
 
弱音を吐くときもあって
その度に辛い気持ちをお聞きして
何とかビジネスが続けられるように
マインドの面でもサポートしてきました。
 
 

 

 

 
 
私自身が
ノウハウだけを起業塾で学んだとしても
ブレない心を持って活動しないと
ビジネスはやっていけない・・・。
 
 
 
そう思っていたので
継続講座を受講した元受講生さんには
 
 
悩みや困ったことが出ても
諦めず、あと一歩やってみる!
 
 
この私が得意とするマインドを
しっかり身体に染み付かせるまで
何度も何度も話し合いをしてきたんです。
 
 
 
そりゃどうしようもなくって
弱気になってしまって
泣いてしまう日も実はありました。
→ やっぱり元受講生さんも人だからね^^
 

 

 

こんな辛い日もあったけれど
継続してブレないマインドさえ持ってきたら
後から時間差で結果は必ず出るんです!!

 

 

 

お客さまが

サービスの募集を待ってて下さるのは

起業でビジネスをしている人にとって

嬉しい悲鳴ですよね♡

 

 

 

でもそこまでに辿り着くには

 

何があっても諦めない日々の努力と

自分の考えや行動を信じ抜くチカラが

必要になってくる。

 

 

 

たった1ヶ月そこらしか

発信をしてなくって結果が出ないとか

嘆いているようでは

 

またまだでしょ?ってこと。

 

 

 

好きなことで仕事をするなら

 

どんな困難が起こったとしても

諦めるとか、本っ当アリエナイ!!!

 

 

 

この元受講生さんも

自分の好きなことをお仕事にしていて

自分の商品やサービスに愛を持って

発信をしています♡

 

 

 

それくらいの想い、あなたにある??

 

 

ちょっとしたことで悩んで

へこんでるようでは、まだまだってこと。

 

 

 

ノウハウうんぬんの前に、

自分のマインド整えてきてから

出直してきたら?

 

って今のあなたに言いたい。

 

 

image

 

 

 

私うめみは

本気でビジネスに向き合って

本気で自分の心に向き合う人を

これからもサポートしていきたい^^

 

 

 

なぜなら

自分の無限の可能性を信じて

起業でさらに幸せな人生を歩んで欲しいから!

 

 

 

自分を信じきれない心は

自分の本音と向き合ってない証拠で

それは改善していくことができる。

→ ただし、あなたが本気ならね!!

 

 

 

今後もこの元受講さんのように

募集を待ってましたーーーーー♡

 

と言ってくださるお客様に出会えるよう

あなたのお手伝いができればと

思っています^^

 

 

 

受講生さんたちにもお伝えしている

お客さまから募集を待っていました!!

と言われる発信のコツや

自信を持ってサービスをお渡しできる秘訣も

 

400名以上の方がご登録してくださる

無料のメルマガの中で

たっぷりとお届けをしています♡

 

 

ブレない心で、
起業を軽やかに加速させる凛とした私になろう♡

 

↑ ↑ ↑

こちらをクリック

 

 

カウンセラーの方や

整理収納術をお仕事とする方

オンラインで料理教室をしている方などに

ご登録を頂いております^^

 

 

 

 
 
 
お客さまに
その商品やサービス待ってました!!
と言われるようなモノを作っていくことで
お客さまの未来に貢献していきたい♡
 
 
そんな熱い想いを持って
これからもお仕事を一緒にしていきましょ^^
 
 
 
愛と感謝を込めて
 
今日も最後までお読みいただきまして
本当にありがとうございました!
 
 
 
1分読むだけで本音のまま働くことで
起業で人生を倍楽しむ私になる♡メルマガ

発信には欠かせない基本のキ
本音のままで起業を加速する方法
罪悪感を持たない価格設定や
先行でお役に立つお知らせ
などをいち早く
無料のメルマガで配信をしています!

↓ ↓ ↓ 400名以上がご登録中です♡
ブレない心で起業を軽やかに加速させる
凛とした私になろう♡



【 ご登録者さまに2大無料特典プレゼント 】

ぜひ2つの特典を無料でお受け取り下さい♪
▷ こちらのリンクをクリックして受け取る♡
 

 

 

無料のFacebookグループの
メンバーさんを募集中です!!
集客できず悩んでいる方にピッタリの
Facebookグループのメンバーさんを
募集中です!無料で参加できます♡

 

詳しくはこちらの画像をクリック♪
↓ ↓ ↓

 

5日間の無料メール講座募集!
ゼロから起業して、
自由な働き方を叶えたいあなたのために、
メールにて、月収30万円を稼げるように
なるための秘訣を5日間シェアしていきます♡


下記の画像をクリックして、
5日間無料メール講座にお申し込み下さいね!

↓ ↓ ↓ お申し込みはこちらをクリック♪

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ  

ブログ村のランキングに参加しています♪

コチラを↑ ポチッと押して頂けると,

励みになります♡

いつもありがとうごございます^^