ブレない心で、
起業を軽やかに加速させる
凛とした私になろう♡


起業コンサルタント うめみ

▶︎ 自己紹介はこちら 
▶︎ メルマガご登録で、

【期間限定】無料で2大プレゼント♡

 

 

 

 

 

自信ないから募集できない・・・は嘘!

 

 

 

 

商品やサービスを募集するとき

 

 

「 またお申し込みが入らなかったら

どうしよう・・・(泣)」

 

 

そんなふうにネガティブになって

自信がなく募集ができないと

あなたは思っていませんか?^^

 

 

 

でもねー。

自信がないから募集できない・・・

 

 

って嘘でしょ?(笑)

 

 

 

自分に自信がないんじゃなくって

商品やサービスでお客さまの未来が変われると

心から信じきれてないからでは?

 

 

ってあなたに言いたいの!!

 

 

image

 

 

 

そもそも自分への自信って

あと一歩先までやってみようーー!!

と行動した後に湧いてくるモノ。

 

 

 

自信がないから

商品やサービスの募集ができないって

 

 

仕事に熱を入れようとしない

自分への “ 怠慢 ” でしかない!!

 

 

 

あなたプロとし

目の前のお客さまに商品やサービスの良さを

伝えようとしてないだけでしょ(笑)

 

 

 

「 まだまだ自分は初心者だし〜〜〜 」

 

 

とかのんびりしてるから

そりゃー自分への自信もつかないよね。

 

 

 

自分の商品やサービスに

自分の想いがあふれるほどの

“ 愛情 ” なんかどうせないんだよ。

 

 

 

あなたから買ったお客さまは

すっごい可哀想だし

損した〜〜〜って絶対思うよ、それ。

 

 

image

 

 

 

起業は募集をして

お客さまから代金をいただくことで

あなたの収入になる^^

 

 

 

本気で今後も起業をしていって

凛とした気持ちで自立をしていきたいなら

 

 

募集するのに

チンタラ迷ってる暇なんてない。

 

 

 

もし募集でうまくいかなかったなら

 

 

どうしてお申し込みが来なかったのか??

その原因を速攻で見つける努力を

すぐさまするハズ!!

 

 

 

商品やサービスの募集も

今後の糧になる自分へのテスト

になる^^

 

 

 

だからどんどんテストしてみたら良いし

どこがうまくいった理由なのか?

自分のために知った方が

起業ってうまくいくんだよね!!

 

 

 

そして募集という名のテストをすることで

 

 

お客さまの未来を

自分のスキルで確実に変えていける♡

という自信が持てるようになる。

 

 

 

だから自信がないとか言うのは

起業する人、 “ 死語 ” だと思えばいい。

 

 

 

自信がないから募集できないとか

もう、ほーーーーんっとありえないから!!

 

 

image

 

 

 

とにかく起業って

いろんなテストをして改善して・・・

の繰り返しです^^

 

 

 

私うめみも

なんでうまくいかないのよ?!

 

 

なんてことはよくあります(笑)

もう、しょっちゅう!!

 

 

 

でもうまくいかないことが出たら

 

 

よっしゃ〜〜〜!!!!!

この壁、乗り越えてみせる♡

 

 

と鼻息荒くしながら

むしろ楽しんで自分が成功だと思えるまで

改善して、工夫をする努力をしてます^^

 

 

 

自信がないから〇〇が出来ないとか

もう、ほーーんっとあ・り・え・な・い!!

 

 

 

この辺は

昔からブレないマインド変わらないね♪

って言われますが

自分の強みだなーーーとも思ってる^^

 

 

 

あなたも自信がなくて

できないこと山ほどあるかもしれないけど

できるための工夫ならいくらだって

知恵が出てくるハズ!!

 

 

 

そんな起業におけるマインドについて

無料のメルマガの中で

さらに詳しく濃いーーー内容で

配信をしています♪

 

 

“ ブレない心で、起業を軽やかに加速させる

凛とした私になろう♡ ” のメルマガご登録はこちらをクリックして下さいね♪

 

↑ ↑ ↑

こちらをクリック

 

 

400名以上の方にご登録いただいている

無料のメルマガですので

ぜひご覧いただけたら嬉しいです^^

 

 

 

自信がないから・・・

という後ろ向きの独りよがりの理由

なんかではなくって

 

 

 

お客さまにお役に立つためにも

早く募集しなくっちゃ〜〜〜急げ!!!

 

 

みたいなお客さま想いのマインドで

お仕事をしていけるように

心がけていきましょうね♡

 

 

 

愛と感謝を込めて

 

今日も最後までお読みいただきまして

本当にありがとうございました!

 

 

 

会社勤めはもうしない!と決めたあなたが
起業で人生を倍楽しむ私になる♡メルマガ

14年勤めた会社を辞めて、
ゼロから好きなことで起業準備をして
理想のお客さまからお申し込みが入り
サービスが満席にできた秘訣について
無料のメルマガでお届けしています!!

他にも・・・
発信には欠かせない基本のキ
自然とお客さまからお申し込みが入る方法
罪悪感を持たない価格設定や
先行でお役に立つお知らせなどをいち早く
無料のメルマガで配信をしています!

↓ ↓ ↓ 400名以上がご登録中です♡
ブレない心で起業を軽やかに加速させる
凛とした私になろう♡



【 ご登録者さまに2大無料プレゼント 】



ぜひどちらも無料で受け取って下さいね♪
▷ こちらのリンクをクリックして受け取る♡


メルマガをご登録いただくと、
メルマガ読者さま限定の公式LINEにて、
起業のお悩み相談を無料で受け付けています♪

 

 

 

5日間の無料メール講座募集!
ゼロから起業して、
自由な働き方を叶えたいあなたのために、
メールにて、月収30万円を稼げるように
なるための秘訣を5日間シェアしていきます♡


下記の画像をクリックして、
5日間無料メール講座にお申し込み下さいね!

↓ ↓ ↓ お申し込みはこちらをクリック♪

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ  

ブログ村のランキングに参加しています♪

コチラを↑ ポチッと押して頂けると,

励みになります♡

いつもありがとうごございます^^