ブレない心で、
起業を軽やかに加速させる
凛とした私になろう♡


起業コンサルタント うめみ

▶︎ 自己紹介はこちら 
▶︎ メルマガご登録で、

【期間限定】無料で2大プレゼント♡

 

 

 

 

 

流行りのノウハウに振り回されると痛い目に合う!

 

 

 

 

流行りのノウハウを追っかけて

もーーーーまだ学ばなくちゃいけない?

って思って疲れていませんか?^^

 

 

 

ってかさ、言いたいんだけど

何で流行りを追っかけてんの?

 

 

って本当不思議でしょうがない(笑)

 

 

 

流行りのノウハウを求めると

一生その流行りを追い続けることになるから

自分のやろうとしてるビジネスに

ブレが出てしまうことに気づいてる?

 

 

 

image

 

 

 

あなたが流行りのノウハウを

これでもかってくらい追いかけてるのって

 

 

流行りのノウハウじゃないと

お客さまは来てくれない・・・。

 

 

そう思っているからだよね。

( そもそもその考え方が間違ってるけど笑)

 

 

 

流行りのインスタでバズって

みんな100万、500万って稼いでる!!

 

 

 

それを見たあなたは・・・

 

 

もしかして簡単そうだし

私にも出来ちゃったりする?!

 

 

っていう甘い考えを持ってしまって

つい流行りに流されているよねーーー。

( ノウハウジプシーの入り口に入っちゃった笑 )

 

 

 

image

 

 

 

そういう方に

一言申し上げたいんだけれど・・・

 

 

流行りに乗っかっても

稼げない人は絶対に稼げません!

 

 

 

だってほら?

流行りのノウハウ学んだくせに

何百万って、あなたは稼いでいますか??

 

 

 

私うめみは

ただ何となく流行りに乗っかって

起業をしようとしてる人が嫌いです!!!

 

 

 

なぜなら

そこにあなたの意志は1ミリもないし

人の真似をするだけで成功するかも?!

という安易な考えを持ってるから。

 

 

 

痛い目に合ってから

あ・・・間違ってたわ・・・

と後から気づけば良いんじゃない?

 

 

 

ま、その頃には

ノウハウ追っかけすぎちゃって

起業の夢すら諦めてるかもだけど。

 

 

 

image

 

 

 

私は一生モノのスキルとして

アメブロでの発信とメルマガでの配信を

手にしました^^

 

 

 

今となっては

どっちもオワコンだなんて言われてるけど

そうじゃないんだよね(笑)

 

 

 

アメブロもメルマガも

しっかり使いこなせたら

長ーーーく稼ぎ続けていける

最高のツールでしかない♡

 

 

 

この2つをやらないで

何をやって稼げると思ってる?!

ってくらい^^

 

 

 

昔からあるもので

私を含めて今でもやっている人がいるのは

そこに起業で稼いでいくための可能性が

たっぷり広がっているから♪

 

 

 

実際私も感じていることだけど

昔から稼ぎ続けている人は

アメブロとメルマガだけでやってる人が

本当に多い!!

 

 

 

もちろん流行りのインスタとか

TikTokなどやっている人もいるけれど

メインはアメブロとメルマガだよね^^

 

 

 

あなたはいつまで

流行りに乗って稼げない自分で

いるつもりですか??

 

 

 

もういい加減気づいて欲しい!!

流行りのノウハウだけ追っかけたとしても

稼げないということを・・・。

 

 

 

image

 

 

 

ノウハウジプシーさんは

9割以上の人は起業のマインドが

整ってない人!!

 

 

 

ノウハウをいくら自分に取り入れても

お金の無駄遣いをするだけでしかない。

( あ〜〜もったいないね笑 )

 

 

 

私うめみは

起業のノウハウは

ただの「 おまけ 」みたいなもの。

だと思ってて^^

 

 

 

いくら流行りのノウハウを取り入れても

ビジネスで稼いでいくためのマインドが

整っていないと

100パーセント、稼げませんっ!!!

 

 

 

いいですか?

100パーセント、稼げないんですよ??

そんなの望んでないですよね。

 

 

 

流行りに乗ってる暇あるんだったら

 

とっとと自分のマインドを

サクッと整えることです!!

 

 

 

その辺りの詳しいお話も

明日で募集が終了する1ヶ月継続講座の

中でお話していくので

楽しみにしていて下さいね^^

 

 

 

継続講座の詳細をお申し込みフォームは

無料のメルマガをご登録されてる読者の方に

お知らせをしています♪


継続講座の詳細を見たい方はこちらをクリック

 

 

↑ ↑ ↑

こちらをクリック

 

 

 

流行りのノウハウって

流行りだからあと1年後には古い・・・

と言われて稼げなくなる可能性だって

大いにある!!

( それ本当怖いよね・・・)

 

 

 

流行りに流されない

一生モノのスキルを身につけることで

安定して稼いでいけるスキルを

私と一緒に学んでいきましょ^^

 

 

 

愛と感謝をたっぷり込めて

 

今日も最後までお読み頂きまして

本当にありがとうございました!

 

 

 

会社勤めはもうしない!と決めたあなたが
起業で人生を倍楽しむ私になる♡メルマガ

14年勤めた会社を辞めて、
ゼロから好きなことで起業準備をして
理想のお客さまからお申し込みが入り
サービスが満席にできた秘訣について
無料のメルマガでお届けしています!!

他にも・・・
発信には欠かせない基本のキ
自然とお客さまからお申し込みが入る方法
罪悪感を持たない価格設定や
先行でお役に立つお知らせなどをいち早く
無料のメルマガで配信をしています!

↓ ↓ ↓ 400名以上がご登録中です♡
ブレない心で起業を軽やかに加速させる
凛とした私になろう♡



【 ご登録者さまに2大無料プレゼント 】



ぜひどちらも無料で受け取って下さいね♪
▷ こちらのリンクをクリックして受け取る♡


メルマガをご登録いただくと、
メルマガ読者さま限定の公式LINEにて、
起業のお悩み相談を無料で受け付けています♪

 

 

 

5日間の無料メール講座募集!
ゼロから起業して、
自由な働き方を叶えたいあなたのために、
メールにて、月収30万円を稼げるように
なるための秘訣を5日間シェアしていきます♡


下記の画像をクリックして、
5日間無料メール講座にお申し込み下さいね!

↓ ↓ ↓ お申し込みはこちらをクリック♪

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ  

ブログ村のランキングに参加しています♪

コチラを↑ ポチッと押して頂けると,

励みになります♡

いつもありがとうごございます^^