ブレない心で、
起業を軽やかに加速させる
凛とした私になろう♡


起業コンサルタント うめみです

自己紹介はコチラ


起業を決めたあなたが

軽やかに加速する方法!

〜スタートダッシュできる
ブレない5つの考え方〜
35ページPDF無料プレゼント中♡

 

下記の画像をクリックして、
お受け取りくださいね^^

↓ ↓ ↓
image

 

 

 

 

メルマガの中で、

お伝えをしておりましたが、

 

 

本日5月26日(木)18時より

ブレない心で、

初めての募集でもお申し込みを

いただける私になる!

3ヶ月継続講座の募集を

スタートします!!

 

 

 

 

この3ヶ月継続講座のお申し込みは、

メルマガ限定となるため、

ご興味のある方はメルマガのご登録を

お願いいたします^^

 

↓ ↓下の画像をクリックしてご登録下さい♪

image

 

 

 

今回の3ヶ月継続講座は、

起業スタートしたばかりだからこそ

感じてしまう、

 

 

自分に自信が持てない。

 

 

そんな気持ちから生まれるお悩みを

しっかり解決しながら、

 

 

初めての募集でも自信を持って、

お客さまからお申し込みをしっかり

いただける私になろう!!

 

 

というゴール設定をして、

3ヶ月間、講座を進めていきます^^

 

 

 

 

image

 

 

 

 

起業したばかりのあなたは、

こんなお悩みを持っていませんか?^^

 

 

 

✔️ブログで何を発信するか迷い、
   発信を書く手がいつも止まって
   時間だけが過ぎることが多い。

 

✔️商品やサービスの作り方や
   募集のやり方や進め方が分からず、
   募集をすることが出来ていない。

 

✔️お客さまから反応がないので、
   このまま自分なりに自己流で
   起業を進めて良いか分からない。

 

✔️モニターや1DAYのサービスを
   したことがあるが、
   継続の講座を募集したことがなくて
   どう進めて良いか分からない。

 

✔️お客さまと深い関わりがなく、
   なかなかブログのフォローや
   公式LINEの登録をして頂けないでいる。

 

✔️好きなことで起業したのに、
   気づいたら辛い気持ちになり
   報われない気持ちになっている。

 

✔️起業したばかりで自信がなく
   堂々と商品やサービスを
   お客さまにご提案できないでいる。

 

 

 

など悩んでしまって、

軌道に乗せて起業を進めたいのに、

行動が止まってしまうこと

ありますよね!!

 

 

 

 

そして起業したばかりだから、

自信がないからという理由で、

 

 

行動が遅くなってしまって、

お客さまとのご縁をいただく機会に

なかなか出会うことができない・・・。

 

 

 

そんな状態になっていませんか?^^

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今回の3ヶ月継続講座を

募集しようと決めたきっかけが、

 

 

私自身が起業を進める上で

自分に自信なんてなかったけれど、

 

お客さまにお申し込みを頂けるための

行動をし続けるマインドやその方法を

悩んでいる方に伝えていきたい・・・!!

 

 

 

そんな想いが少しずつ募って、

本日より募集をスタートすることに

なりました♪

 

 

 

 

起業っていうのは、

ビジネスを加速させていきながら

結果を出していくための

ノウハウやその方法も大切だけれど、

 

 

 

人目を気にすることなく、

お客さまに愛されながら、

ブレない心を持ち続けること!

 

 

それがすっごく大事だと感じたんです^^

 

 

 

 

好きなことで起業したけれど、

起業して1年未満で辞めていく人の

理由っていうのが、

 

 

自由に楽しく仕事ができなくって、

頑張るのがイヤになったから。

 

 

そんな理由が1つにあるの!

 

 

 

 

でも自分で工夫をしていけば、

楽しく仕事をできるようになるし、

頑張ることも楽しんでいける♪

 

 

そんな働き方は、

自分のブレない心次第なんだよね♡

 

 

 

 

そんなブレない心を持つことで、

理想のお客さまに興味を持って頂き、

 

 

最終的に初めての募集でも

お客さまからお申し込みを頂けるように

なっていくんです^^

 

 

 

image

 

 

 

起業をしたら、

最初から自信がある人って

いないんですね。

 

 

 

「 ビジネスのやり方分からないから、

自分に自信なんてあるワケないし、

これからどうしたら良いかな・・・。」

 

 

っていうのが本音だよね^^

 

 

 

 

私、うめみ自身も、

起業する前や起業してからも、

 

 

自分に自信なんて一切なくって、

一人で自分なりにブログ発信するも

どうして良いか分からない・・・

 

 

それが正直な気持ちでした(泣)

 

 

 

 

だからこそ、

ビジネスの基本となることを学び、

お客さまからお申し込みを頂ける方法を

自分の中にインストールして

行動し続けた結果・・・

 

 

 

初めての募集でも、

募集直後からお申し込みを

頂けるようになったんです♡

 

 

 

正しいビジネスの進め方をしたからこその

結果だと思っているのですが、

その上で、

 

 

自分を冷静に客観視して、

何があってもブレない心を持ち続けて、

人目を気にしない発信をしてきたから。

 

 

 

思った以上の結果を出すことができたと

今なら思えます♪

 

 

 

image

 

 

 

 

今回の3ヶ月継続講座では、

自分に自信がないあなただからこそ

受講して欲しい講座になっています!!

 

 

 

 

自信がないのは「 当たり前 」だし、

その自信がない自分は、

 

 

 

いつでもアドバイスを聞けたり、

同じように切磋琢磨できる仲間がいる

環境の中に身を置くことで、

 

 

かならず自信が持てるようになって、

最終的にお客さまからお申し込みを

いただけるようになります♡

 

 

 

 

そんな場所を

ご用意致しましたので、

 

 

本日5月26日(木)18時の募集開始まで

もうしばらくお待ちください^^

 

 

 

 

そしてお申し込みは、

無料のメルマガの中でのみ募集を

受け付けいたしますので、

 

 

メルマガご登録が

まだお済みでない方は、

こちらをクリックしてご登録くださいね♪

 

↓ ↓ ↓

ブレない心で、

起業を軽やかに加速させる凛とした私になろう♡

 

 

 

 

起業をスタートしたけれど、

 

 

悩んで迷っている自信のないあなたの

お役に立てる講座となっておりますので、

ぜひ楽しみにしていてください!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

起業をしたあなたが、

望んでいる結果を手にできるよう

全力でサポートしていきますね!!!

 

 

 

そして、

あなたのお客さまへの想いを、

行動としてカタチにしていくために

背中を押していけるよう

これからも応援していきます^^

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 \  起業のスタートダッシュをサポート  /
【  起業を軽やかに加速させるメルマガ  】

 

 

〈 有料PDFを無料プレゼント中!〉

起業を決めたあなたが
軽やかに加速する方法!
〜スタートダッシュできるブレない
5つの考え方〜

image

 


14年間勤めた職場を退職して

自分に遠慮せずに自由に、
起業を楽しみながらスタートした

起業に必要な基本的なノウハウや
行動が加速する無料のメルマガを
ご覧いただけたら嬉しいです^^


↓ ↓ ↓
 

ブレない心で、
起業を軽やかに加速させる
凛とした私になろう♡
のメルマガご登録は、
こちらをクリックして下さいね♪

 

 

 

image

 

 

 
 
 
【 公式LINE@登録募集しています♡ 】

下の【 友だち追加 】をクリックして頂くと、
起業を進めるにあたっての心構えや
起業で必要な方法やノウハウ、
先行でお役に立つお知らせなどを
LINEでシェアしていきます^^


登録はコチラ↓クリック!

 

 

 

 

 

 

ぜひフォローしてくださいね♡ ↓↓