ノート1冊で、

ブレない生き方づくり!

“ 自分好み ” の豊かで幸せなワタシを叶える♡

ノート対話コンサルタント

うめみです。

 

 

( 自己紹介は、こちら♪

 

 

 

 

 

今月4月上旬に、

1月から開催スタートをしました、

 

 

 

「 ノート1冊で、働くワタシが

どんどん好きになる♡3ヶ月継続講座 」

 

 

 

ついにフィナーレを迎えようとして

おります^^

 

 

 

 

その中のとある受講生さんが、

おっしゃっていたお話がとっても

印象に残っていて・・・

 

 

 

この3ヶ月継続講座を卒業するに

あたって、

 

 

ふるさとからはなれるような

気持ちです。

 

 

 

とのお言葉をいただいたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

受講生さんとは、

 

 

インスタで私、うめみを知って頂き、

1月からスタートした3ヶ月継続講座を

受講を決めてくださいました♡

 

 

 

 

「 ノートを書く事で、心の動きが分かり、

毎日感謝をする事で、

辛いことも乗り越えられました。

 

 

そして自分との対話、

皆さんとのやりとりも楽しかった^^

 

 

支えられました! 」

 

 

 

 

とのメッセージも併せて頂きました^^

 

 

 

 

3ヶ月継続講座の中で、

 

 

受講生さんの心が

良い方向に向かっていったことが

なりよりも良かった♡

 

 

 

と思っていることなんです♪

 

 

 

 

 

 

受講生さんも

最初はお仕事がフルで週6勤務の中、

自分の心と向き合う時間も少なくて

ここまで来るのには、

本当に大変だっと思うんです(泣)

 

 

 

 

 

今までの忙しくて心に余裕が持てない

自分を変えていくのって、

1日2日ではできなくって。

 

 

 

 

最初は、

お仕事がめちゃくちゃお忙しくて

お仕事のお悩みが大半を占めて

いたのですが、

 

 

 

この3ヶ月間継続講座を進めるうちに、

人生を左右するような大きなお悩みが

出てきて、

 

 

 

私、うめみも驚いたのですが、

受講生さんの気持ちに寄り添いながら、

お悩みをLINEでお聞きしながら、

 

 

オンラインのZOOMでもお話を直接

お聞きしました^^

 

 

 

 

image

 

 

 

 

やっぱり、悩みっていうのは、

1人で抱えるには大きすぎるし、

 

 

 

1人で抱えていないで、

誰かに話をすることで心が

落ち着くことがあります♡

 

 

 

 

大きな夢を叶えたい!とか

理想の幸せな人生を叶えたいなら、

 

 

 

そのあなたの夢を応援してくれる人に

宣言したり周りにシェアしてみることで

あなたの人生を応援してくれる人が

現れます!!

 

 

 

 

いままで悩んでいたことがウソのように

心が軽やかになっていって、

重苦しかった心が軽くなっていって、

 

 

大きな夢や叶えたいやりたいことを

叶えていく道筋が見えてくる♡

 

 

 

 

そんなステキな未来を妄想しながら、

未来設定をしていきたいですよね^^

 

 

 

 

講座の受講生さんたちは、

ノートの良さを知っていただいて、

これからもノートを書き続けていきたいと

おっしゃっていました♪

 

 

 

 

大きな夢ややりたいことをまるっと

叶えて理想の自分になっていくには、

 

 

自分もそうだけれど、

自分の周りにいる方や自分のいる環境

ってめちゃくちゃ大事です^^

 

 

 

 

だってそうじゃない?

 

 

 

やる気のない人たちの集まる職場

だったら、

 

 

あなた自身もやる気が失せちゃって

そんな人たちに愚痴や文句が

きっと連発して止まらないハズ(笑)

 

 

 

それくらい、人との絆だったり、

人とのつながりって大切なんだよね♪

 

 

 

 

受講生さんとのこれからのご縁は

ずーーーっと続いていくし、

受講生さんのこれからの未来をますます

応援していこうと思っています♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そんな大きな夢を叶えるための

日々の意識の向け方だったりとか

いま、あなたが叶えていくポイントなど、

 

 

もっと詳しく知りたい!

もっと知識を学んで役立てていきたい!

と感じたら、

 

 

 

430名以上の夢を叶えていきたい女性が

ご登録いただいている

無料のメルマガを参考にしていただけると

嬉しいです♪

 

 

↓ ↓ ↓ コチラをクリック

「 ノート1冊でブレない生き方づくり!

自分好みの豊かで幸せなワタシを叶える♡ 」

 

 

 

 

ちょっと勇気を一歩踏み出して、

大きな夢を周りの身近な人に宣言して

憧れのライフスタイルを

叶えていきたい♡

 

 

そんなステキな想いのある女性の背中を

そっと押せる存在でありたいです^^

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 \  サラッと読むだけで自分を好きになる♡ /
【  幸せを自分で叶えていく無料メルマガ  】

 

ノート1冊書くだけで、

自分好みの豊かで幸せな生活を手に入れる♡

心の在り方を整えることで、

ありのままの自分で地に足がついた、

ブレない私になれる!

いつでもスタートできる!

 

 

〈 有料PDFを無料プレゼント中!〉

ノート1冊に書くことで、

“ 豊かで幸せになる在り方5つ ” を

37ページ盛り沢山で掲載しています。


14年間勤めた職場を退職して

やりたいことを思い切って仕事にしながら
やりたいことをまるっと叶えてきた

これまでの経験や学びをシェアして、
読んだら行動したくなる無料のメルマガを
ご覧いただけたら嬉しいです^^


↓ ↓ ↓

“ ノート1冊で、ブレない生き方づくり!

自分好みの豊かで幸せなワタシを叶える♡ ” 

の無料メルマガのご登録は、

コチラをクリックしてくださいね。

 

 

image

 

 

 
 
 
【 公式LINE@登録募集しています♡ 】

下の【 友だち追加 】をクリックして頂くと、
やりたいことをまるっとを叶えるための
ノートの書き方や心の在り方など
先行でお役に立つお知らせなどを
LINEでシェアしていきます^^

ノートを書くときのお役立ち情報も
配信するのでお楽しみに!!

登録はコチラ↓クリック!

 

 

 

 

 

 

ぜひフォローしてくださいね♡ ↓↓