ノート1冊で、

ブレない生き方づくり!

“ 自分好み ” の豊かで幸せなワタシを叶える♡

ノート対話コンサルタント

うめみです。

 

 

( 自己紹介は、こちら♪

 

 

 

 

 

自分を心から信じてみることで、

 

 

夢ややりたいことっていうのが

サクッと叶っていく♡

 

 

 

 

でも、何かを成し遂げたことがない人は

自分を信じてみることって、

 

 

不可能に近い・・・

って思っちゃいますよね。

 

 

 

 

そんな人はね、

 

 

 

 

今日出来たことを褒めて、

明日に繋げていくことです♡

 

 

image

 

 

根拠もないのに、

自分を心から信じることって

 

 

意味わかんないし・・・。

 

 

って思ってる方もいますよね、きっと (笑)

 

 

 

 

でもそれっていうのは、

 

 

 

何をやっても失敗や挫折ばかりだったり

 

恥をかいてしまってやりたくなかったり

 

完璧を求めて行動できなかったり

 

 

 

いろんな理由があって、

自分を信じられずに今日まで来てしまった

かもしれませんね^^

 

 

 

 

でも、

 

 

自分の味方になってあげて、

自分を信じないでどうする??

 

 

 

って思うんですよね!!

 

 

 

 

誰かが味方になってくれたら、

それは嬉しいかもしれないけれど、

 

 

誰かを待っていたら、

いつまでもあなたは行動しないでしょ?

 

 

 

 

そんな他人主導の生き方って、

自分を幸せに導いてあげられないんだよね。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

もれなく、私、うめみ自身も、

自分を信じられなくって、

 

 

やりたいことをずーーーっとやらずに、

4年前まで過ごしてきました。

 

 

 

 

その度に、

 

 

どうせ私にはムリだし・・・。

 

 

 

っていう決まり文句を、

いつも心の中でエンドレスでリピート

しまくっていたの(笑)

 

 

 

 

その自分への言葉っていうのって、

すぐに現実化しちゃうから、

 

 

結局何も行動することなく、

何となくの毎日が過ぎていくだけだった。

 

 

 

 

でも、

 

 

 

あの人みたいに夢を叶えてみたいな♡

あの人みたいに好きなことで仕事したいな♡

 

 

 

そんな願望があったおかげで、

日々、自分ができたことを褒めまくって、

 

 

しだいに自分を心から信じることが

できるようになって行ったんだよね^^

 

 

 

 

image

 

 

 

 

自分を褒めてあげることって、

日常で意識しないとやらないですよね!

 

 

 

 

だから、

今日のことを褒めてあげて、

 

 

明日のあなたの幸せな生き方に

繋げてあげることって

めちゃくちゃ大切なこと♡

 

 

 

 

ノート1冊に、

 

 

その日の自分の行動や考えに対して、

褒めたいことを書いてみて欲しいんです♪

 

 

 

 

毎日、少しずつ褒めていくと、

自分を心から信じられるようになって、

 

 

本当にやりたいことや夢に向かっていると

気づくことが出来るようになるから♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

自分を自由にしてあげることを許して、

 

 

やりたいことをよくばりに

まるっと叶えていけるような

そんな生き方をして欲しいなって

 

 

そんなことを思うの^^

 

 

 

 

人生は一度きりだからね♪

 

 

 

 

そのためには、

自分を心から信じてみること♡

 

 

 

今日からぜひ実践してみて下さい^^

 

 

 

 

そんな自分を心から信じてあげながら、

幸せな未来に自分を連れて行ってあげる

方法について

 

 

 

430名を超える女性がご登録中の

無料のメルマガで配信をしています♪

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

“ ノート1冊でブレない生き方づくり!

自分好みの豊かで幸せなワタシを叶える♡ ” 

のメルマガご登録は、こちらをクリックして下さいね♡

 

 

 

 

少しずつ行動してみることで、

あなたの幸せな未来をつくることが

できていく^^

 

 

 

楽しくワクワクした気持ちで、

つくっていこうね♪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

この春からやりたいことを

自分を信じながらまるっと叶えたい♡

 

 

そんな女性の想いを大切にしながら、

応援していきますね^^

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして、

本当にありがとうございました。

 

 

 

 \  サラッと読むだけで自分を好きになる♡ /
【  幸せを自分で叶えていく無料メルマガ  】

 

ノート1冊書くだけで、

自分好みの豊かで幸せな生活を手に入れる♡

心の在り方を整えることで、

ありのままの自分で地に足がついた、

ブレない私になれる!

いつでもスタートできる!

 

 

〈 有料PDFを無料プレゼント中!〉

ノート1冊に書くことで、

“ 豊かで幸せになる在り方5つ ” を

37ページ盛り沢山で掲載しています。


14年間勤めた職場を退職して

やりたいことを思い切って仕事にしながら
やりたいことをまるっと叶えてきた

これまでの経験や学びをシェアして、
読んだら行動したくなる無料のメルマガを
ご覧いただけたら嬉しいです^^


↓ ↓ ↓

“ ノート1冊で、ブレない生き方づくり!

自分好みの豊かで幸せなワタシを叶える♡ ” 

の無料メルマガのご登録は、

コチラをクリックしてくださいね。

 

 

image

 

 

 
 
 
【 公式LINE@登録募集しています♡ 】

下の【 友だち追加 】をクリックして頂くと、
やりたいことをまるっとを叶えるための
ノートの書き方や心の在り方など
先行でお役に立つお知らせなどを
LINEでシェアしていきます^^

ノートを書くときのお役立ち情報も
配信するのでお楽しみに!!

登録はコチラ↓クリック!

 

 

 

 

 

 

ぜひフォローしてくださいね♡ ↓↓