ノート1冊で、

ブレない生き方づくり!

“ 自分好み ” の豊かで幸せなワタシを叶える♡

ノート対話コンサルタント

うめみです。

 

 

( 自己紹介は、こちら♪

 

 





やりたいことを叶えようとすると、



周りの人から

アドバイスをもらうことってあるよね?





そして、そのアドバイスに、




何となく違和感を感じたりとか

心の中がモヤモヤすることない?





あなたが、

受け取って良いアドバイスは、




未来のあなたを考えてくれてる

“ 愛 ”のあるアドバイスだけ♡





逆に、自分がすごいアドバイスして

認められたい人とか、



勝手にあなたのことを決めつけてくる

そんなアドバイスしてくる人は、

無視しちゃって大丈夫^^





愛あるアドバイスだけを受け取って、



どんどんやりたいことを

まるっと叶えていかない?










愛あるアドバイスっていうのは、




妬みや嫉妬がないアドバイスだったり


本当にあなたの幸せを願うアドバイスだったり


あなたを応援している人のアドバイスだったり




そのアドバイスの中に、

あなたのやりたいことを叶えようとする

足をひっぱらないアドバイスのこと♪





でもね、

そんな愛あるアドバイスを聞いても、




なんでそんなこと言うのかな?

この人間違ってるよねー。




って思うことって、

まぁ、よくあることなんだよね。




私、うめみもよく感じてた(笑)





そんなふうに、

ネガティブに感じてしまうのは、



「 今の自分から変わっていく怖さ 」とか、

「 新しい未来にいくことへの抵抗 」

があって感じちゃうんだよね。





それは自然なことだし、

むしろ、そんな自分もあって良いよね♪



ってそんな自分を認めていってほしい^^





そして、少し時間が経ったときにね、




あの人のアドバイス間違いじゃなかった♡とか


あの人はこのことを教えてくれてたのね♡とか


あの人のおかげでようやくここまで来た♡とか




そんなふうに、

アドバイスを前向きに捉えられている自分が

いるから^^





そんな愛あるアドバイスって、



あなた自身をどうにか変えてやろうと

自分がコントロールされていると

感じないモノなんだよね!





人からコントロールされてると感じるほど、

イヤなことはないからね、本当に(笑)









逆に、愛がまったくないアドバイスは、




いつも心が満たされていなくて、

自分の心のスキマを埋めることで

自分のスゴさを認められたいからと




相手のことを何も考えず、

ただアドバイスをしてくるの。





相手をコントロールする

不快なアドバイスは、

とことんムシに限ります♡





私、うめみも押し付けっぽくならないよう

受講生さんとのやり取りは

気をつけているつもりですが、



まだまだだと思っているので、

これからも意識していきたい所だったりする!





人からのアドバイスは、

本当にありがたいモノです^^





でも、相手にコントロールされちゃ、

イケナイ!!





どのアドバイスを受け取りたいか?

自分の選択をコントロールしてください。





そして、なんかイヤだな・・・

この人のアドバイス受け取れないな・・・

と感じたら、





なんでワタシはそう感じるんだろう?

あのアドバイスでどうなるのが怖いの?



と、ノート対話をしてみて、

自分の本心をまずは知ってあげましょう♪



( ノート対話を、初めて知った方は、

上のリンクを↑↑クリックしてお読みくださいね♡ )









心の底から、

あなたの未来を心底願っている人だけの

アドバイスを受け取って、



どんどんやりたいことを叶えて、

自分に遠慮なくたくさんの喜びを感じる

あなたになっていって欲しい^^





そんなことをつくづく思うのです。





どんな意図で、

相手はそのアドバイスを言っているのか?



瞬時にわかるようになると、

不快だと感じたアドバイスさえも

自分の糧にしていけるよーーー!!!





ぜひ、アドバイスをいただいたら、

それを採用したいのか?



自分の本心に従っていこうね!





そんな人からのアドバイスをもらいながら、

やりたいことをまるっと叶えて、

どんどん自由な自分になる方法を




430名を超える方がご登録中の

無料のメルマガでシェアしています♡





この春から一緒に、

やりたいことを叶えながら、



理想のライフスタイルを実現していこうね!




↓ ↓ ↓


「 ノート1冊でブレない生き方づくり!自分好みの豊かで幸せなワタシを叶える♡ 」のメルマガご登録は、こちらをクリックして下さいね♪




愛たっぷりのアドバイスを

メルマガの中でどんどんシェアしていくので、

お楽しみに〜^^









自分に遠慮なく、

自由にやりたいことをやっていく♪

と周りに言える自分になっていきたい!



アドバイスをもらいながらも、

自分の選んだことを大切にしながら、

やりたいことをまるっと叶えていきたい!!




そんな前向きな想いのある方の

お役にたてたら、

とても嬉しいです^^




今日も最後までお読みいただきまして、

ありがとうございました。





 \  サラッと読むだけで自分を好きになる♡ /
【  幸せを自分で叶えていく無料メルマガ  】

 

ノート1冊書くだけで、

自分好みの豊かで幸せな生活を手に入れる♡

心の在り方を整えることで、

ありのままの自分で地に足がついた、

ブレない私になれる!

いつでもスタートできる!

 

 

〈 有料PDFを無料プレゼント中!〉

ノート1冊に書くことで、

“ 豊かで幸せになる在り方5つ ” を

37ページ盛り沢山で掲載しています。


14年間勤めた職場を退職して

やりたいことを思い切って仕事にしながら
やりたいことをまるっと叶えてきた

これまでの経験や学びをシェアして、
読んだら行動したくなる無料のメルマガを
ご覧いただけたら嬉しいです^^


↓ ↓ ↓

“ ノート1冊で、ブレない生き方づくり!

自分好みの豊かで幸せなワタシを叶える♡ ” 

の無料メルマガのご登録は、

コチラをクリックしてくださいね。

 

 

image

 

 

 
 
 
【 公式LINE@登録募集しています♡ 】

下の【 友だち追加 】をクリックして頂くと、
やりたいことをまるっとを叶えるための
ノートの書き方や心の在り方など
先行でお役に立つお知らせなどを
LINEでシェアしていきます^^

ノートを書くときのお役立ち情報も
配信するのでお楽しみに!!

登録はコチラ↓クリック!

 

 

 

 

 

 

ぜひフォローしてくださいね♡ ↓↓