ノート1冊で、

ブレない生き方づくり!

“ 自分好み ” の豊かで幸せなワタシを叶える♡

ノート対話コンサルタント

うめみです。

 

 

( 自己紹介は、こちら♪

 

 





 

やりたいことを

自分に遠慮ばっかりしていては、

 

 

1年後の自分は今の自分と変わらない。

 

 

 

 

本当はやりたいことをまるっと叶えて、

 

 

憧れていた理想の生活スタイルの中に

自分の身を置きたいと思ってるよね?^^

 

 

 

 

今から1年後に、

やりたいことを叶えた自分になるには、

 

 

 

“ 自分はデキナイ ” という

心の制限を外してあげること。

 

 

 

がとっても大切です♪

 

 

 

 

私はこれが、どうせデキナイ・・・

という制限をかけているのは、

 

 

自分自身だということを

まずしっかりと自覚をしてあげる。

 

 

 

 

その制限が外れることで、

やりたいことをサクッと叶えていけるよー!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

やったことないことを叶えるって、

どうして良いか分からず不安になるよね。

 

 

 

 

これ本当に叶えることできるかな?とか

 

これをやれる自信なんてないしなーとか

 

これをやっても上手くいかないかも!とか

 

 

 

 

たくさんの不安を感じてしまって、

やりたいことをスタート出来なくって、

諦めてきたことあるんじゃいかな?

 

 

 

 

でも、

“ 不安 ” は悩んでも消えない。

 

 

 

 

これは、私、うめみも経験してきて、

ザンネンながら諦めてることなの(笑)

 

 

 

 

あれこれ考えたところで、

良くわからない “ 不安 ” ってついてくる。

 

 

 

 

そんな時は、

 

 

 

“ 不安 ” だと思っていることを、

ノートに詳しく細かく書き出してみて、

自分の心を安心させてあげる。

 

 

 

 

そんなふうにノートに書いて、

自分の心を落ち着かせてあげると、

 

 

 

不安が、“ 明るい希望 ” になる♡

 

 

 

 

これは今すぐカンタンに出来ちゃうし、

 

 

自分の気持ちを前向きしていけちゃうから

ぜひやってみて欲しいんだよね♪

 

 

 

 

image

 

 

 

それに最初っから、

100パーセント完璧にできる人なんて、

周り見渡してもいないよね。

 

 

 

 

むしろ、試行錯誤して工夫しながら、

失敗してミスしながらも、

 

 

 

楽しんで面白がりながら、

やりたいことを叶えてる人の方が、

 

 

 

私、うめみからしたら

ステキだし、かっこいいなー♡

って感じてる^^

 

 

 

 

そんなステキな人たちを見て、

 

 

 

自分はデキナイ・・・

という制限をサクッと外しながら、

今のこの仕事をスタートしたりとか

 

 

 

子どものお昼ご飯は手作りせずに、

コンビニやスーパーで買って

サクッと済ませちゃうとかしてる^^

 

 

 

 

完璧な自分じゃなくって

ホント、ありがと〜〜〜♡

 

 

って心底思ってる♪

 

 

 

 

デキナイばっかり言ってると、

本当にデキナイと思い込んじゃうから、

気をつけてねー!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

もし、デキナイという思い込みを

外せないと思ってるなら・・・

 

 

 

そのデキナイと思っている原因は、

何だと思っているのか?

 

 

 

ノート1冊に書き出してみてください♪

 

 

 

 

やったこともないのに、

デキナイ!失敗するからムリだし!!!

 

 

っていうのはちょっと違うよね(笑)

 

 

 

 

まずは、できることをやってみてから、

 

 

 

「 あ、やっぱりできなかったわ〜。」

って感じてよ。

 

 

って思うの、本当に(笑)

 

 

 

 

やってみたら、

大抵のことは出来るように

なっていくから安心して♡

 

 

 

 

悩んでいるなら、

 

 

“ 不安 ” のままの自分でも良いから、

まずは前に進んでみましょ!

 

 

 

 

そんな素直で前向きな人を応援したいし、

思い切って進むあなたを

私、うめみは応援していきたい^^

 

 

 

 

愚痴や言い訳をこぼしていたりとか、

人のせいで自分はこうなんだ・・・・

 

 

とか被害者意識を持ってる人の応援は

申し訳ないけど、応援できない。

ホント、ごめんね。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

自分のデキナイ制限を外して、

やりたいことをまるっと叶えたい!!

 

 

 

そして、家族との時間を大切にしたり、

自分の理想の未来を叶えていきたい!!

 

 

 

そんな想いのある方の

お役に立てるよう愛と感謝を込めて、

 

 

 

430名を超える方がご登録中の

無料のメルマガを配信しています♪

 

 

 

 

先日アンケートを取ったのですが、

 

 

 

好きなことを仕事にしていきたいとか

今年こそは禁煙をしたいとか

資格を取ってみたいとか

 

 

 

とても前向きで意欲的な方が

メルマガの読者さまの中にいらっしゃって

そんな方を応援できることが

本当にありがたいことだな^^

 

 

と思っているんです!

 

 

 

 

何かそんな方の未来のお役に立てるよう、

心を込めてメルマガ内で、

やりたいことを叶えられるヒントを

どんどんシェアしていきますね。

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

“ ノート1冊でブレない生き方づくり!自分好みの豊かで幸せなワタシを叶える♡ ” のメルマガご登録は、こちらをクリックして下さいね♪

 

 

 

このブログとあわせて、

お読みいただけたら嬉しいです^^

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日のあなたが、

 

 

叶えたい未来に一歩でも近づいていって、

笑顔あふれる毎日になることを

心から願っています^^

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして、

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 \  サラッと読むだけで自分を好きになる♡ /
【  幸せを自分で叶えていく無料メルマガ  】

 

ノート1冊書くだけで、

自分好みの豊かで幸せな生活を手に入れる♡

心の在り方を整えることで、

ありのままの自分で地に足がついた、

ブレない私になれる!

いつでもスタートできる!

 

 

〈 有料PDFを無料プレゼント中!〉

ノート1冊に書くことで、

“ 豊かで幸せになる在り方5つ ” を

37ページ盛り沢山で掲載しています。


14年間勤めた職場を退職して

やりたいことを思い切って仕事にしながら
やりたいことをまるっと叶えてきた

これまでの経験や学びをシェアして、
読んだら行動したくなる無料のメルマガを
ご覧いただけたら嬉しいです^^


↓ ↓ ↓

“ ノート1冊で、ブレない生き方づくり!

自分好みの豊かで幸せなワタシを叶える♡ ” 

の無料メルマガのご登録は、

コチラをクリックしてくださいね。

 

 

image

 

 

 
 
 
【 公式LINE@登録募集しています♡ 】

下の【 友だち追加 】をクリックして頂くと、
やりたいことをまるっとを叶えるための
ノートの書き方や心の在り方など
先行でお役に立つお知らせなどを
LINEでシェアしていきます^^

ノートを書くときのお役立ち情報も
配信するのでお楽しみに!!

登録はコチラ↓クリック!

 

 

 

 

 

 

ぜひフォローしてくださいね♡ ↓↓