ノート1冊書くだけで、

自分好みの豊かで幸せな私を叶える!

 

心の在り方を整えることで、

ありのままの自分で地に足がついた、

ブレない私になれる!

 

 

ノート対話コンサルタント

うめみ

 

 

ノート1冊で理想の私のを叶える方法を

無料のメルマガで配信!

【 期間限定 】♡今だけの特典プレゼント中♡

メルマガ登録はコチラをクリック↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
毎日、仕事で朝早く出かけたり
毎日、残業で帰りが遅くなってしまったり
 
 
 
 
 
忙しい日々を過ごしていると
自分の気持ちってどこかに置いてきてしまう。
 
 
 
 
 
人に良く思われるために
作り笑顔をして無理やり口角上げたりして
 
 
「  私って何やってんだろ・・・  」
 
 
って思いながら
自分が何を感じてるのかもう分からない。
 
 
 
 
 
そんなあなたに
今日シェアしなくちゃー!って思いながら、
 
 
パソコンをカタカタ打っています^^
 
 
 
 
 
ノート1冊で、
自分の気持ちに “ 素直 ” になろう!
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
自分がいま何を考えていて
 
自分がいま何を感じていて
 
自分がいま何をしてる時が楽しくって
 
 
 
 
 
そんなことを聞かれたら
さらっと素直に言うことが出来ますか?
 
 
 
 
 
素直な気持ちって
常に自分の感じていることに対して
 
 
意識をしていないと
言葉に出すことってできないんだよね。
 
 
 
 
 
特に・・・
 
 
☑️  人の目を気にして自分の本音を隠す人
 
☑️  やりたいことがあっても、
     時間やお金がないからとガマンする人
 
☑️  自分以外の人や世の中のたくさんの情報に
     振り回されてしまう人
 
 
 
 
 
など、自分の気持ちが
自分の心の中心になくって
 
 
どこかズレていて
遠いところに行ってる人が多い。
 
 
 
 
 
特に仕事や家事で忙しい女性は、
自分の気持ちを優先してる暇ないですよね?
 
 
 
 
 
例えば、
 
 
仕事が休みの日は
大好きな映画を見たり読書をしたり
 
 
のんびり、まったり
1人の時間を楽しんでゆっくりしていたい。
 
 
 
 
 
でも・・・
 
 
「 洗濯も掃除もしなくちゃだし、
あっ・・・洗剤切れたから買いに行かないと・・・(泣) 」
 
 
 
 
ってな具合で
自分の貴重な時間がグッと減ってしまう。
 
 
 
 
 
本当はゆっくり好きなことしたいのに・・・
本当は友だちと遊びに出かけたいのに・・・
 
 
 
そんな自分の本音をギュッとガマンして
やるべきことをする休日。
 
 
 
 
 
そんな自分の素直な気持ちをガマンして
つらくないですか?
 
 
もっと自分の好きなこと本当はしたいのに
自分の気持ちを置き去りにして平気ですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が、
「 つらい、シンドイ・・・(泣)」
 
 
そう思うんだったら、
なぜそう感じるのか考えることが大切。
 
 
 
 
 
それって、
 
 
自分の素直な気持ちから
かけ離れた行動をしている可能性大だから。
 
 
 
 
 
自分の素直な気持ちを知って
本当にしたいことを知るには
 
 
ノート1冊に書き進めることで
素直な気持ちを
自分自身が知ってあげることです。
 
 
 
 
 
でもいるんですよねー(笑)
 
 
 
 
 
「  ノートに書くの苦手でムリです!! 」
 
 
とか
 
 
「  何をどう書いて良いのか分かりません  」
 
 
とか
 
 
「  ノートに書かないでどうにかなりませんか?  」
 
 
 
 
 
とかね。
 
 
ん・・・?何でそれをうめみに聞くの??
って思っちゃうんです(笑)
 
 
 
 
 
自分の生き方を本気で変えたいなら
ノートに書くことは必須です!!
 
 
 
 
 
申し訳ないですけど、
“ ノート対話 ” して自分の本音を確かめなよ!!
 
 
って本気で思ってます。
 
 
“ ノート対話 ” を初めて知った方は
コチラ↑ ↑ をクリック! )
 
 
 
 
 
「  他人にどうにかして欲しい  」
って気持ちがあるんだったら、
 
 
自分で自分の素直な気持ちを
ノートに書き出すことで必ず気づくことがある。
 
 
 
 
 
自分に素直になることで、
 
 
自分の気持ちをガマンすることはなくなるし
 
他人に振り回されて顔色伺うことはないし
 
理想の自分の生き方をしていけちゃう
 
 
 
 
 
そんな自由な生き方に憧れませんか?
自分好みの生き方を叶えていきたいですよね?
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
自分の気持ちに素直になれる
ということは
 
 
【  生きたいように生きていける♡  】
 
 
ということ^^
 
 
 
 
 
本当の気持ちって
自分に意識を向けていかないと
 
 
忙しい毎日に流されてしまって
本当の気持ちに気づけなくなります。
 
 
 
 
 
ワタクシ、うめみも毎日ノート1冊に
自分の気持ちと向き合いながら
 
 
どんどんハイペースで
昨年から理想を叶えてきています!!
 
 
 
 
 
自分の生き方は
よくばりに叶えていっていいんですよ^^
 
 
誰に遠慮することもなく
ただ自分の素直な気持ちに従うだけ。
 
 
 
 
 
そんなあなたをサポートしたいし、
一緒に夢や理想を叶えていきましょ!!
 
 
 
 
 
夢や理想を叶える方法は
無料でシェアしてるメルマガにて
ブログと合わせてご覧くださいね^^
 
 
↑ ↑
コチラをクリックしてご登録ください!
 
 
 
 
 
あなたの生き方、
ノート1冊でどんどん叶えていこうね!!
 
 
 
 

 【 無料メルマガ配信しています! 】

 

ノート1冊書くだけで、

自分好みの豊かで幸せな生活を手に入れる♡

心の在り方を整えることで、

ありのままの自分で地に足がついた、

ブレない私になれる!

いつでもスタートできる!

 

 

〈 有料PDFを無料プレゼント中!〉

ノート1冊に書くことで、

“ 豊かで幸せになる在り方5つ ” を

37ページ盛り沢山で掲載しています。

 

350名以上の女性に配信中の

愛のギュッとつまったメルマガ^^

登録はこちらをクリック↓↓

 

 

 

 

 
 
 
【 公式LINE@登録募集しています♡ 】

下の【 友だち追加 】をクリックして頂くと、
サービスのお知らせや

皆さんに聞いてみたいことを
LINEで送信していきます^^

ノートを書くときのお役立ち情報も
配信するのでお楽しみに!!

登録はコチラ↓クリック!
友だち追加
 

 

 

 

 

ぜひフォローしてくださいね♡ ↓↓