ノート1冊書くだけで、

自分好みの豊かで幸せな生活を手に入れる

 

心の在り方を整えることで、

ありのままの自分で地に足がついた、

ブレない私になれる!

いつでもスタートできる!

 

 

ノート対話カウンセラー 

うめみ

 

 

心の在り方を整える方法をメルマガで配信!

【 期間限定 】♡今だけの特典プレゼント中♡

メルマガ登録はコチラをクリック↓↓

 

 

 
 
 
 
 
 
 
今日は普段お話しない
わたくし、うめみのプライベートのお話 ^^
 
 
 
 
 
あなたはプライベートの時、
どんな場所でティータイムをとりますか?
 
 
 
 
 
・ 隠れ家的な落ち着いたカフェ
・ みんな大好きなスターバックス
・ 昔ながらの純喫茶
・ ご飯が超美味しいカフェ
・ コーヒーにこだわりのあるカフェ
 
 
 
 
 
あなただけの落ち着くカフェが
きっと1つくらいはあるんじゃないかな。
 
 
 
 
 
私が住む仙台には、
ここ数年で一気にオシャレカフェが増えて、
 
 
カフェ好きな私は
友だちと新しいカフェに行くのが楽しみの1つ。
 
 
 
 
 
新しいカフェに行くのも良いんだけど、
 
 
気持ちをリセットして
極上の優雅でリッチな気分になりたい時は。
 
 
 
 
一流ホテルの
ホテルラウンジでまったりする♡
 
 
 
 
これが今の私とってピッタリ♡
 
 
気分をリセットして、
豊かで幸せな気分を上げてくれる瞬間^^
 
 
 
 
 
「 はふぅー♡ 
    ずっとここにずっと、い・さ・せ・て ♡ 」
 
 
って吐息が出ちゃうほど、
ラグジュアリーな雰囲気がたまらなく好き!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こちらは、
 仙台駅すぐ脇のメトロポリタン仙台のホテルラウンジ♡
 スタッフの方の接客がとてもスマートで、
 ずーっと居たくなるくらい最高の居心地の良さ ^ ^
 公式HPはコチラ▷https://sendai.metropolitan.jp

 

 
 
 
 
 
 
会社員時代は、
いただいているお給料の中で、
 
 
飲み物1杯に
千円近くお支払いするなんて考えられなかった。
 
 
 
 
 
でも、心のことを学んでいくうちに
「 私の心がワクワクする魅力的な場所は? 」
 
 
と考えた時に、
リッチな大人の空間のホテルラウンジでしょ♡
っていう気持ちが抑えきれなかったの(笑)
 
 
 
 
 
魅力的な所に自分を連れて行くと
日々のモチベーションが上がって、
気持ちがリセットできちゃう♡
 
 
 
 
 
高級な場所に行くことが良いという話ではなく、
自分が心から幸せになれる気持ちが超大切!
 
 
 
 
 
それって誰かの真似ではなくって、
自分の本当の気持ちを知ってないとムリだよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 ケーキに乗っているチョコレートが芸術的♡
 フォークで切る感覚だけで、
 チョコレートが濃密につまっているのが分かったよ ^ ^
 
 
 
 
 
 
 
インスタにプライベートの
一流ホテルのティータイム写真をアップしたら、
 
 
2年前くらいにSNSで知り合った女性から
「 ぜひ帝国ホテルとかでお茶しましょう♡ 」
とのお誘いがありました^^
 
 
 
 
 
心の在り方をお話するのが大好きな女性なので
必ず実現させたいと思っているんだよね♡
 
 
 
 
 
ティータイムにケチな女性は
ちょっと自分からは誘いにくいかな(笑)
 
 
 
 
 
“ お金の価値観が合う ” って
豊かで幸せに生きる大切なポイントの1つ♡
 
 
 
 
 
「 あぁ…カ、カフェインちょーだいっ!! 」
って時は、缶コーヒーを飲んだりするけど、
 
 
一流ホテルのような
リッチで優雅な気持ちにはならないんだよね。
 
 
 
 
 
ホテルラウンジにお客様として来ている方も
紳士な男性やステキなマダムの方が多いので、
 
 
そんな気品あふれる空間が
私を魅了して虜にしてくれるのかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 

 ホテルラウンジではないけど、
 仙台の一流コーヒー店「 ホシヤマ珈琲店 」さんが経営してる
 THE MOST BAKERY&COFFEE 仙台東口店 さん♡
 さすが珈琲もパンも絶品でした ^ ^
 公式HPはコチラ▷ https://tmbc.hoshiyama.info

 

 
 
 
 
 
 
 
私もアラフォーの仲間入りなので、
存在そのものが光り輝く女性で在りたい。
 
 
 
 
 
そんな理想の自分を叶えるなら、
自分が行く場所や環境ってめっちゃ大切♡
 
 
 
 
 
いつもどんな環境に身を置いているかで、
自分の価値観や考えが決まってくる。
 
 
 
 
 
今あなたがいる環境は
自分が好んでそこにいるんです。
 
 
 
 
・ 自分が毎日行っている職場
・ 自分が住んでいる場所
・ 気分をリセットするカフェ
 
 
 
 
 
全部自分が行きたくて行っている場所。
 
 
 
 
 
どこが正しくて、どこが間違いとかではなく
あなたは心から望んでいる場所を選んでいる?
 
 
 
 
 
それは安いご飯を提供している食堂や
ホテルのレストラン、どっちだって良いの^^
 
 
 
 
 
周りの意見に振り回されずに、
自分が行きたい場所へ連れて行く。
 
 
 
 
 
自分の心の中を
幸せな気持ちで満タンにしてあげるか?
 
 
 
 
 
プライベートが充実していると、
お仕事や日頃の家事を頑張れるもの♡
 
 
 
 
 
わたくし、うめみは
プライベートもお仕事も充実した
 
 
気品あるアラフォーの女性になっていきますよ^^
 
 
 
 
 
あなたはどんな環境に身を置いて、
どんな理想の自分になっていきたいですか?
 
 
 
 
 
ノートに書き出してみて、
幸せな自分に近付けるよう行動していこう!
 
 
 
 

 【 無料メルマガ配信しています! 】

 

ノート1冊書くだけで、

自分好みの豊かで幸せな生活を手に入れる♡

心の在り方を整えることで、

ありのままの自分で地に足がついた、

ブレない私になれる!

いつでもスタートできる!

 

 

〈 有料PDFを無料プレゼント中!〉

ノート1冊に書くことで、

“ 豊かで幸せになる在り方5つ ” を

37ページ盛り沢山で掲載しています。

 

 

登録はこちらをクリック↓↓

 

 

 

 

 
 
 
【 公式LINE@登録募集しています♡ 】

下の【 友だち追加 】をクリックして頂くと、
優先で新サービスのお知らせや

皆さんに聞いてみたいことを
LINEで送信していきます^^

わたし、うめみとのメッセージのやり取りも
出来ますよ♡

登録はコチラ↓クリック!
友だち追加
 

 

 

 

 

ぜひフォローしてくださいね♡ ↓↓