豪華客船 | 流通科学大学和太鼓部 活動日記

流通科学大学和太鼓部 活動日記

流通科学大学和太鼓部です!日々の練習や演奏活動の記録をしていきたいと思います。

こんにちは


3回生の佐野です


ブログとかあんまり書いたことないんですが、良い機会なので書いていきたいと思います


ちょっと遡りますが、今週の日曜日に神戸に寄港していた豪華客船ダイヤモンド・プリンセス号の

見送り演奏に行ってきました。


聞いた話によれば、日本で建造された客船のなかでは最大の客船らしいです。


歓送迎デッキで太鼓をセッティングする際に見たんですが



大きい


幅がすごい



一言では抑えきれないので、二言で表現しました(とにかくすごかった




その分、演奏を見てくださる方々が多くて、二曲演奏したんですけど、一曲演奏が終わるたびに

沢山の拍手と歓声を頂きました


感動!


何をやっても飽き性の僕ですが、お客さんの歓声や拍手を頂く瞬間だけは何回やっても

飽きないですね!っていうか飽きようがないですね!


太鼓を片付けようとしている時に、良かったですと言っていただいた方もいて、非常に嬉しかったです。





そや、記念に船の写真取ろ!





{1F471594-0D5A-4B3D-A204-32A5FB0272CE:01}

(ぶお~~~~~ん)








ちょっと遅かったかな・・・。