スマホで無料!おそ松くんを立読みなのだ! | 漫画「おそ松くん」をスマホで無料立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

漫画「おそ松くん」をスマホで無料立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

無料でジブリの漫画も読めちゃう★スマホアプリで立ち読み漫画も無料で読み放題♪
ちょっと暇な時間など、無料アプリがすぐにダウンロードできますよ。手ぶらで漫画を読める!
フルカラーで楽しく暇つぶし!スマホアプリを上手に使って超お得に漫画を読もう!!


最近の漫画はよくわからず、全然読んでいなかったけど、昔読んだ「おそ松くん」を思い出して、どうしても読みたいと思ったら無料のダウンロードサイトを発見した!
この感動を皆さんにもお分けします!!

無料ダウンロードサイトといっても、特にあやしいことは無く、無料で立ち読みできるコンテンツと、有料のコンテンツがきちんとわかるようになっているので、安心してください。
もちろん合法で安心&安全です。

無料で読める漫画は限定公開のみとなっているものもありますが、中には全ページまるごと読めるものも!
ほとんどの漫画は無料立ち読みを公開しています。すごいですよね!?

では、無料で漫画を立ち読みする方法手順です。

(1)まずはトップページから無料の立ち読みコーナーに移動して、立ち読みボタンを「ポチ」っと押してください♪



ここから行けます。

このサイトにはおよそ20000冊以上の漫画が収納されていて、今流行りの進撃の巨人はもちろん、NARUTOとか、ワンピースなどの人気漫画が沢山置いてありました!

ジャンプ、チャンピオン、マガジンなどの漫画がなんと無料で1冊立ち読みができる!!

基本的にPCでもスマホでも立ち読みは可能です!でもスマホでしか見れないのもあって、フルカラー漫画とかそうなんです。まあ、大抵の人はスマホで見ると思いますが。電車の移動のときとか、無料マンガをスマホで立ち読みするにはベストマッチですよね!

ここまでくると、本屋で書店購入する雑誌にはないお得感がありすぎで、無料から出れなくなりそう??(そこまで行かないか…あはは。。)

まあ、ともかく例えば、ハンターハンターのカラー版なんて必見ですよ~!!
無料でフルカラーでスマホで移動中に読めて…漫画ファンにはたまらないですよね。


(2)次のステップはアプリのダウンロードです。


赤で囲んだ部分をクリックするとスグにダウンロードが始まりますので、インストールされるまでしばらくお待ちくださいね。(ブックリーダーというものをダウンロード中なのです)

そして、「立ち読み版のeBookをダウンロードします」と書いているところをクリック。そうすると、次に自動でブックリーダーに入る。
あとはお好きな漫画をクリックしながら読んで行けば良いだけなんです。簡単ですよ~。
一度ダウンロードしておけば、あとはいつでもどこでも!お好き時に読むことが可能です♪

自分は最近、「おそ松くん」に限らず、暇があればダウンロードしてスマホに貯め込んでいます(笑)だって、無料だし、、お得でしょ?全巻ダウンロードできるとなんか、お得感がすごいんですよね。あはは、、貧乏症だわ…。

以上、漫画を無料で読む方法でした!