セグロアシナガバチが東 | Perryの矢印日記

Perryの矢印日記

Perryの矢印日記

http://www.senior-soho.jp.net
私は来週で3歳になる男の子を育てているママで、パパとの3人家族です。
旦那さんは遅くまで勤務でバタバタしているようで、いつもは当たり前に幼い息子と2人の日々です。
ですからパパが急に早めの帰宅だった時に会う娘くんの表情はとても幸せそうで、
主人も結構最高の気持ちをしています。
また主人は娘を抱っこするとしんどいこともなくなるのだと笑って言ってくれました。
主人と息子がハッピーだと自然的にママの方もとても嬉しくなります。
息子の存在とゆうものは私たち夫婦にとって他には変えられないものすごい貴重な存在であります。
度々子どもに対してムカついていることがあったりするのですが、
後で息子の表情を見せられたら毎回後悔をするのです。
育児はやっぱり簡単ではないことなんですが、今しかない時間を大切に頑張っていこうと感じます。