ウマコのブログ

ウマコのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりに更新。




やっぱ続くないのよねー。







この前は一年ぶりにみずきと制服で遊んだ!!





さすがにきついって言われたけど、








まあ、全然冬もやるよね。



これが一年前
photo:01


photo:02


photo:04








これがこの前。

photo:03


photo:05


photo:06








大丈夫。
余裕。
全然JKにみえる。












(ちょっとつらいのは自分でも気づいてる。)












きにしないよーーーーー(笑)

















てか、来年もやるから。













まだ19だし(^O^)(^O^)(^O^)












てか、みずきに久しぶりにあえてとっても楽しかった(*^^*)











なんでも言える友達は素敵です!












ストレス発散できたよーーーー












また10日に会うのたのしみだな!







でわでわーん。





iPhoneからの投稿