久しぶりに更新。
やっぱ続くないのよねー。
この前は一年ぶりにみずきと制服で遊んだ!!
さすがにきついって言われたけど、
まあ、全然冬もやるよね。
これが一年前
これがこの前。
大丈夫。
余裕。
全然JKにみえる。
(ちょっとつらいのは自分でも気づいてる。)
きにしないよーーーーー(笑)
てか、来年もやるから。
まだ19だし(^O^)(^O^)(^O^)
てか、みずきに久しぶりにあえてとっても楽しかった(*^^*)
なんでも言える友達は素敵です!
ストレス発散できたよーーーー
また10日に会うのたのしみだな!
でわでわーん。
iPhoneからの投稿






