破水?おりもの?



急におりものみたいな物が出始め



出産前に増えると聞いていたから



こんな感じかーと過ごしていたが真顔



夜までチマチマ出たりしてて



色々調べると



高位破水不安と区別が難しいと





高位破水は子宮口より上の位置で

卵膜が破れるため破水の量は少量ずつで

尿漏れや織物と勘違いする人もいる。

色も透明〜淡黄色で区別が難しい。


ただ、

胎児に感染を引き起こすリスクがあり

自己判断は危険な症状で

医療機関に相談するようにとのことガーン





えええー泣き笑い



とりあえず相談して検査して頂けました泣き笑い



結果は破水はしてなかった爆笑



でも良かったうさぎのぬいぐるみ



初産だし不安な事は



すぐ相談していこうと改めて思いました花