​妊娠35週



になりましたニコニコ



来週には臨月かひらめき



妊娠初期は1ヶ月長く感じたけど



中期過ぎたあたりから



あっという間な感じがしますにっこり



最近お腹がよく張るので



正産期までは自主安静汗うさぎ



それ以降はまたウォーキング再開しよ歩くスター



早く会いたいなぁうさぎのぬいぐるみ






後期に入ってから



より睡眠が浅い感じがして



トイレの回数も増えたし



旦那のイビキで目が覚める煽り



妊娠前は朝まで起きなかったのにふとん1



それでもそんなに眠くないというか



昼間少し眠れれば大丈夫みたいで



看護師時代の夜勤もやってたけど



今の状態はまた何か違う感じ大あくび




妊婦は不眠耐性が付くのかしらはてなマーク