昨日潮陵の定演行ってきました
りさ子 葉ちゃん ゆっち オツカレカツカレー
中学の人にもいっぱい会えて懐かしかった*
隣に先輩方座ってて、おもろいーーー!
辞めた身なのに挨拶とかしてくれて、ホントいい人たちばかりデス…
桜陽のも絶対行きます!お花とか用意しよう
さてさて、あと1週間でテストだやー
化学数学恐ろしくできないヾ(▼ヘ▼;)
終わったらしたいコト
映画
読書
お泊まり
買い物
マンガ
ドライブ
バイト探し
いやもう、早く終わってくれ!!
あと最近古着興味出始めて、よく見とります
秋は重ね着とか楽しいデスワ
本屋さんが似合う格好したい(どんな? 笑)
テスト終わったら、誰か一緒に買い物しようーーーーー!!!





