マイHOME
Amebaでブログを始めよう!



昨日潮陵の定演行ってきました



りさ子 葉ちゃん ゆっち  オツカレカツカレー



中学の人にもいっぱい会えて懐かしかった*






隣に先輩方座ってて、おもろいーーー!



辞めた身なのに挨拶とかしてくれて、ホントいい人たちばかりデス…


桜陽のも絶対行きます!お花とか用意しよう






さてさて、あと1週間でテストだやー


化学数学恐ろしくできないヾ(▼ヘ▼;)




終わったらしたいコト



映画

読書

お泊まり

買い物

マンガ

ドライブ

バイト探し



いやもう、早く終わってくれ!!






あと最近古着興味出始めて、よく見とります


秋は重ね着とか楽しいデスワ



本屋さんが似合う格好したい(どんな? 笑)





テスト終わったら、誰か一緒に買い物しようーーーーー!!!







帰りの空




マイHOME-110825_1555~02.jpg





ホントきれいだったんだよ~~~~!!




伝わるかな~~~~~~~~~~!






そして…



マイHOME-110825_1737~01.jpg



「ティアッ!」 w







おじいちゃんの形見である鍵につけてます



きっと喜んでるだろう、うん







なんか知らないけど、おとんが東北にボランティア行くらしいデスヽ(゚◇゚ )ノ




生きて帰ってこい!!



サマーバケーションフィニッシュ!!




早かった…


思い返せば、映画ばっかり観てた気がする…





最後のほうにキャンプ行く予定だったんだけど

雨で中止になり、急遽旅館に行きましたー



フツーにテレビ観てフツーに寝た


温泉三昧してきましたよ!



来年はキャンプ絶対行く!!



マイHOME-110816_1224~01.jpg

マイHOME-110817_1031~01.jpg

マイHOME-110817_1121~01.jpg

↑常に曇り空





キャンプでできなかったから、次の日外で焼き肉してたら


渡部氏に遭遇!!




飛び入り参加で焼き肉食べて、花火して、吹奏楽のビデオ観て、散歩して帰った(笑)



夜の中学校は音が反響して、ぬお~って感じデシタ






さてさて



(月)   英語のテスト

(火)   漢検

(水)   エレクトーン



ってな感じで勉強してないし、練習してないし…てな感じですが!







今からデスノート(3本)と大奥観ますヽ(゚◇゚ )ノ






いやもー映画大好き!デスノートなんて何回も観てるけど、おもしろい!


松ケン(´∀`)うふふ






水曜日終わったらマジメにバイト探しますー





みんなー、夏休み後も、頑張ろーーーね!!