金婚式を迎えたご夫婦との出会い | てまりの笑顔100%

てまりの笑顔100%

八つ橋てまりです

ちょっとして日常をブログにしていこうと思います

おはよー💕
福島は、花粉が凄くて
鼻を、ひっぺがえして洗いたい💦
出会いの続き、、、
8時半を過ぎると、教えてもらった舟乗り場に
列ができてきた
そこに、なんとな~く並んだ
少し不安だったから
自分の前に並んでいたご夫婦に声をかけた
「今日の舟のイベントで並んでますか?」
奥様が、優しい笑顔で頷いてくれた
受付まで、まだ時間がある
先程の、奥様が話をかけてきてくれた
今日を楽しみにしていたこと
イベントがあるのは知っていたけど初めて乗ること
金婚式を先日迎えたこと
横で、旦那様が奥様を優しい眼差しで見ている
とても良い夫婦だなー✨
 
この二人こそ、夫婦の鏡だなと思った
そうすると私の後ろに1人女性が並んだ
「おはようございます😊」
舟の列はここでいいのか聞かれて
私は、笑顔で頷いた
少しすると舟がきた
その時、後ろの女性がバックから
大きなカメラを取り出した
「わぁ✨カメラマンなんですか?」
受付開始!順番を待ちながら
ご夫婦と女性と私で、話がはずんだ
そーこーしてるうちに受付の順番がきて 
私は10時の舟に乗ることになった
嬉しいことに、ご夫婦と一緒に乗れることになった
そして二人共、一緒に乗れることを喜んでくれた✨
女性は別の舟をになってしまった😭
さーてと、乗る時間まで何しよー💦
そうすると、女性が
「もし良かったら、桜の下でお写真とりません?」
なんと😍
そして私は、勝手なお願いをした
「ご夫婦が先日、金婚式だったと聞いたんです!良かったら、二人を撮ってもらいたい!」
女性は、快く引き受けてくれた
そして、二人もとても喜んでくれた✨
みんなで桜の方に歩いていきながら
舟に乗れる喜びを分かち合った
女性は、二人をパシャパシャと撮っている
その光景を見ながら、幸せな気持ちになった
私は、更にお願いをした
私も一緒に撮って頂けますか?
もちろん!
女性は言ってくれた
やったー💕
それがこれです📸
前日、もしかしたら雨で中止になるかもしれない
ほんの少し不安だった
天気予報と草加市役所のHPを何度も何度もみて
眠れなくて30分くらい目をつぶったら外が明るくなった
どーしても行きたい!
いや、行かないと!と思った
それが、こんな素敵な出会いに繋がった✨
出会い感謝🤗
イベントに感謝🤗
またみんなで集まりたいな😊
てまり