てまりTVに写った??? | てまりの笑顔100%

てまりの笑顔100%

八つ橋てまりです

ちょっとして日常をブログにしていこうと思います

おはよう😊


昨日、ちょいと福島入りしたんだけど

新幹線激混みだったー💦

こないだの地震の影響で、郡山〜福島間運休で

前日に知ってバタバタしながら、みどりの窓口で

親切に対応して頂いた✨


ありがとう💕


そして、お母さん迎え来てくれて体調悪そう😭


一回家に帰って、病院連れて行くことに💨


病院着いて、入っていったお母さんが看護婦さんと一緒に車に戻ってきた


どした?どした?



『お母さん、ちょっとお熱あって、コロナの検査しますので、、、、』


わぁお🤯🤯🤯🤯



看護婦さんの指示通り、車を移動して

お母さんは検査をしてもらい車で待機


15分後

「陰性でしたので、中へどーぞ」


喉が腫れてご飯も食べれなかったから診察


帰ってきてから、温かい格好して寝てもらって

私は、ゴエちゃん散歩からの買い物


そんな時、夕方、友達からLINEが

『福島TVに写ったよー!』


あーーー!!!


福島駅で



パシャリしてたから、その時だっ!

5秒くらい一瞬だったみたいで
よくわかったね!って言ってら

すーぐ分かったよ

ですって😂😂😂

と、言うことで少しの間こちらでお世話になります✨

今日もエイエイオー🙋

happy💕