ストレスあっちいけー! | てまりの笑顔100%

てまりの笑顔100%

八つ橋てまりです

ちょっとして日常をブログにしていこうと思います

おはよー❤


花粉症は、ダイジョブデスカ?

てまりは、今年は花粉と仲良し💕


さーてと!

今、とてもはまってる事があるんよ



これをしたら

ストレスフリーっていうのかな

縛られないっていうか



それは



携帯の音を出さない



これ!

本当凄いんだから!!!


最初は、すぐ気になって携帯みちゃったり

ソワソワしてたんだけど


今じゃ、まーーーーったく!



前に海外行ったとき、1週間くらい使えない時があっって、でもその時も、何だか開放された気分だったの思い出した


ちょっとばっかしやってみてー😊


ふぁー!!!

春も本番を迎えてますねー🌸


こないだ、お友達と行ったジンギスカンが忘れられない💕



食欲の春ですなー🙂


今日も笑顔で😄


エイエイオー🙋