てまりの『毎日何してる?』 | てまりの笑顔100%

てまりの笑顔100%

八つ橋てまりです

ちょっとして日常をブログにしていこうと思います

おはよ💕


てまりです🙋

久しぶりすぎて忘れられてるかなぁ、、、


では、最近のてまりはと言いますと


花粉症ひどい予防


みんな大丈夫なのかな???


花粉症なんてなったことねーのに

今年、何???


つねに、目やにでちゃってて固まってんの

それを気付かず

鏡見ると山のように盛ってて泣きたくなる


女子力なーい

うぇーーーーーーーん


みんな

こんなこと聞きたいんじゃないよね泣き笑い

分かってる指差し


去年、いろいろあってね、、、







あたし

自殺しようとしてたんだ



あっ!

これは、もうね笑い話だからさ😂


自分も

こんな人間て落ちるんだって思った


分からなくなったのさー

落ちて落ちて落ちまくってねー

あの時の自分振り返るとね

何したの?

ってくらい笑えんだよ

ただ

あの時は何も考えられなかったんよ


今まで

死にたいとか言われても

自分が

思ったことがなかったから

すげーひどい事言っちゃってたなぁって

反省した


うん

これは、自分しかわからないね

しんどかったな

泣いて泣いて

生きてる意味とか探して

だーれも信用できなくなって

伝えたい事がある人に手紙書いたり

あたしが死んだら誰が心配してくれるんだろうとか


ただね

死にたいとか言ってたけど

「今しんどいけど、いつか笑える日がくる!」って

どこかで信じてた


そこで思ったんだ

上がるも落ちるも、自分の気持ち次第だって


落ちてもいーんよ

休んでもいーんよ

立ち止まってもいーんよ

ゆるめていーんよ


少しづつでいいから

その自分を受け入れることが大事だって気付いた


それも自分なんだってね


あたしは、それをやってみたんよ

そしたらね、楽になったんよ


あたし

がんばってたんだって

認めてみたの

もっともっとがんばれる

もっともっとやらなきゃ

そんな毎日だったから

どーんな自分も認めて

ほめてやったのさー

そしたら

体が喜んでくれた


だから、今の自分がいるんだわね



鏡の前で笑ってみて✨

それが、自分なんよ


一緒に楽しいこと探していこう


嬉しいとき 楽しとき 気分が良いとき

八橋家の合言葉

『とてものこころー』

言ってみてねひらめき


何だか楽しさ倍増すんだ✨


最後までありがとうね❤


今日も1日エイエイオー🙋


happyうずまきキャンディ