情報解禁しまーす | てまりの笑顔100%

てまりの笑顔100%

八つ橋てまりです

ちょっとして日常をブログにしていこうと思います

おはよーお願い

このフルーツサンドに、どはまり中な
てまちゃんだよ❤


はい!
みんな、よーく聞いて✨😆👂

情報解禁

タマホームさんのCMに出演させて頂きましたニコニコ
てまりを探せっ✨


❤↓❤↓❤↓❤↓❤↓❤



てまり『happy』が好きすぎて




Tシャツまで『happy』♡

そしたらさ
ハッピーライフハッピーホームタマホーム🏠✨
収録中ずっとhappyだったー✨

だってさ、新妻聖子さんの歌声よ💓💓💓
どんだけhappyよって話ラブラブラブ

CMみて分かる通り、ダンスやってます。

はい、私は沢山の方にご迷惑をおかけしました。
本当のこと言うと、不安しかなくて逃げ出したくなりました。

ハッピーライフハッピーホーム、、、、って歌がかかるたんび「こっちは、happyじゃないんだよっ💦」って泣きそうになって、、、

しかし、本当にダンスの先生方はじめ、スタッフさん、関係者さん、沢山の方々の優しさで頑張る事ができましたお願い

完成したCMを見て、あの日の事が甦り、涙がでました。

女性人でパシャリ📷✨
皆さん優しい方々でした照れ
また会えますように、、、、、

そして、私の不安を察知して、ずっと声をかけてくれたマネージャーには、本当に感謝しかありません。

沢山の方の支えがあっての私ですお願い

みんなーチュータマホームへレッツゴーだよ🏠✨


これ、着るだけで『happy』なれるよ♡
なにより、てまりとお揃いだっ❤❤❤


happy