みんなー!お願いがあるー | てまりの笑顔100%

てまりの笑顔100%

八つ橋てまりです

ちょっとして日常をブログにしていこうと思います

はぁはぁ♡

あのね、お願いがあるの😞


可愛いって言って欲しい❤

うんうん😊
言って言ってー😳

いやいや、そうじゃないのよチュー


そうそう、セクシーって言って❤

やっぱり、38歳アドレナリンがドクンドクンよ😳
楽しい事いっぱい、毎日笑ってたら、ドクンドクンよ✨

てまりーんセクシー❤❤❤


だーかーら、そうじゃないのよチュー


お願い聞いてよー


言うよお願い

みんなの助けが必要だよもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

はぁはぁ、、、、


うっ、、、


やばい、、、


だめだー、、、


たすけてー、、、



う、う、う、う、う、う、うんこがしたい💩

誰か、電車を止めて下さい!
私の、おメドが限界ですガーンガーンガーン

電車を止めれないなら、誰かワインのコルクコレクションしてる人いない?
それ、一個貸して😱
返すから❤

もうダメだ、次で降ります。
ちょっとでたかも💦💦💦
でも、💩臭くても大丈夫✨
あたしにはCHANELがツイてる


笑顔が下手くそニコ

みんなも、💩我慢して電車乗るのはやめて!
本当、命落とすレベルだから滝汗滝汗滝汗
でも、アソコの締まりは良くなったはずー♡

ドテーッ😆

happy♡