愛してます♡ | てまりの笑顔100%

てまりの笑顔100%

八つ橋てまりです

ちょっとして日常をブログにしていこうと思います

おはよ♡
今日は、今はまってるものを紹介しまーす😍


このグロスめちゃくちゃいい♡♡♡♡
Lipaddictーラブ

唇に栄養やってんな!って感じお願い

偽物も出回ってるみたいだから、ネットとかで買うときは気を付けてね✨


次は、このセーター♡

色、デザイン共に100点♡

これは、PUNYUSだよー♡

色は、3色あって



(※画像お借りしました)

そして、今なら20%引♡♡
急げ急げー✨

みんなも、お気に入りのものや、オススメがあったら教えてねー♡
特に美容系のものー❤️
ウフフフフ♡

もうすぐ、今年も終わり。
凄いはやかったように、感じるなぁ。

みんなと出会えた事に感謝😄
てまりのブログに目を通してくれて、ありがとう🎵

てまりん🐘