てまりの気持ち。 | てまりの笑顔100%

てまりの笑顔100%

八つ橋てまりです

ちょっとして日常をブログにしていこうと思います

おーはよお願い

てまりちゃんだぉ♡


こんな書き方、二度としないと思う🤣


さーて、昨日、Instagramでは

ちょろっと書かせてもらったんだけど。

ここんとこ、体調悪くて寝ながら

これからのなりたい自分とか

そして、今までを振り替えってみて

どーだったかなぁって、色々考える時間があった。

そんなかでも、単刀直入に


来年から、SNSで
お仕事意外のDM返信しません。



ふぅダッシュ言えたー。

いや、DMは嬉しいんだよ照れ

だってさー、
・応援してます♡
・大好きです♡
・ファンになりましたー♡
・タイプです♡


本当、物凄く嬉しいのよ😄✨

だから、
『ありがとう♡』の気持ちは返信したりチュー

たまに、
悩み相談とかも答えられる範囲で答えたり

だーけーどもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ある番組の中で


『私は、DM受け付けまーす‼️』

と言ってから本当に、すんげーくんの。



○ンコ画像やら動画やらやらやら

↑ウンコじゃないよ🤣🤣🤣

アーハッハッハッハー‼️
よし!気を取り直して‼️


はい。
言った私が悪い( ノД`)…
ごもっとも。。。。。。。。。

ただね、怖いのが、
DMより、今SNSって電話とかもかけれちゃうのね💦

だから、どうしようかなって、いっぱい考えて、DMに返信するのはやめようと決めた。

宣言することでもないんだけどね😄

SNSは、続けていくからコメントは、どしどし待ってます❤

いつもありがとうお願い

てまりん🐘