てまり37歳なりましたー | てまりの笑顔100%

てまりの笑顔100%

八つ橋てまりです

ちょっとして日常をブログにしていこうと思います

今日は、私の誕生日😄

37歳になりましたー🙆
気持ちは、22歳のまま😚

毎年、お父さんに電話して
「今日、何の日か分かる?」って聞いてたなぁ😁
今年は、お空に向かってか聞いてみよ☁️💕

こないだ、母子手帳が出てきたの📖

隅々までみてたら、お母さんの字で、私の成長の事を書いてくれてて、嬉しさで涙が出てきた。
あたし、ちゃんと愛されてたんだぁって😄

私は、帝王切開で産まれたよ😁

4,080😄でっかぁ😆
身長とかは平均かなぁ?

誕生日って、何だか特別な日❤
特に何するでもないけど。
そして、今日はライブだ😁

今があることに感謝✨

お母さん🙆
産んでくれてありがと😄
今まで沢山頑張ってきたんだから、これからは甘えてください✨
いつもありがとう😚

そして、私と関わってくれたくれたみんなー😆
ありがとう😄
これからも宜しくお願いします🎵

happy❤