想いを込めて発送します | てまりの笑顔100%

てまりの笑顔100%

八つ橋てまりです

ちょっとして日常をブログにしていこうと思います

鼻ニンニク 唇肛門
八つ橋てまり
36歳


ダイエットは明日からって
こーんなに
笑顔で言ってるけど

あなた
365日言ってません?
🤣🤣🤣

あっ!
見えないぉ


聞こえないじゃないんだ
🤣🤣🤣

はい!
と、言うことで

お笑い芸人やってまーす
男女コンビ
かやろうとてまりん


てまりん
happyちゃんTシャツ
発売してるよ

限定50枚✨
夢は
皆でこのTシャツを着て
東京ドームでライブやりたい🎵



Tシャツの想い

それが
出来てきたよー

さよねーありがとう❤️
感謝しかない😚

さよねーとはなんぞや
私の大好きな人

happy共感して頂いた皆様
お手元に届くまで
もう少し待っててね🙆


郵便やさん
猛暑の中ですが
宜しくお願いします❤️



happyTシャツ
沢山の人達に広がりますように

気になったかたは
@LINE連絡下さい
お待ちしてます🎵

いつも
みてくれてありがとう✨
happy❤