みてくれてありがとう✨ | てまりの笑顔100%

てまりの笑顔100%

八つ橋てまりです

ちょっとして日常をブログにしていこうと思います


ナカイの窓
みてくれてありがとう✨

他人事のように
笑った♡

フリー芸人を
こんな素晴らしい番組に
出演させて頂いた事

共演者の皆様の優しさ
スタッフさん
メイクさんにはワガママ言ったり

本当に感謝の気持ちで
いっぱいです

ただ
いまだに私
『ブス』だって認識はないよ✨

もう1回言うけど
『ブス』だって認識はないよ✨



ねぇ・・・
気のせいかもしれないけど
ちょっと、気づいたことあるよ


あたしの
口が『肛門』


絶対、秘密だよ‼
二人だけの秘密だよ❤

ほーんとに
ありがとう


収録終わって
お弁当食べてたらさ
かやちゃんに激写された



スプーン小さっWWWWW


せーの!
happy♡♡♡