あたしが月曜から夜更かしに!! | てまりの笑顔100%

てまりの笑顔100%

八つ橋てまりです

ちょっとして日常をブログにしていこうと思います

ブーブームーン✨
月曜から夜更かし出たー✨


いやー
てまりも知らなくて皆の知らせでTVつけて💦

知らせてくれた皆ありがとう❤

コミケ初日 初参戦✨
駅の人にビックリ😱
トイレは劇混み💦

会場入るのに、2時間くらい歩き
会場は、人・人・人

適当に場所を決めて

いや❤
ベンチあるとこ見つけて
WWW

写真をとってくださる方がいたり
声かけて頂いたり
飴を頂いたりと

てまり調子にのってきて
写真撮ってくれた方に
最後
『せーの!happy❤』ってやって
お別れして

そろそろ
帰るかぁと思っていたら
スタッフさんらしき人が寄ってきて

あっ!
あたし大きい声だしてたから注意される💦
と思って

そのスタッフさんに
「注意されます?」と確認した
WWW

それが
月曜から夜更かしのスタッフさんだった

あんな感じでくるんだねー😄

何千人何万人の中から
私たちを見つけて頂けるなんて
本当にありがたい✨

そんなスタッフさんに
グーパンチしちゃったこと
ごめんなさい❤


しかも本気❤
シュッ!!

連絡くれた皆ありがとう✨
元気をもらったーって
1番嬉しい言葉

それを聞いた
てまりが
1番パワーもらったよ❤

つねに


この気持ちは忘れず好
初心忘るべからず


てまり🐘