人見知りってなぁに? | てまりの笑顔100%

てまりの笑顔100%

八つ橋てまりです

ちょっとして日常をブログにしていこうと思います

昨日は、清水狸さんの『人見知り克服ライブ』だったの😄

料金も、おひねりせいという面白いライブ✨

何と、昨日はかやろうさんが仕事でご一緒した方が夫婦で来てくれて✨

それもサプライズ🙌
嬉しかったなぁ🎵
かやろうさんは、めっちゃ緊張してたけどWWWWW
あんなかやろうさんみたことないWWW
おひねりまで頂いて、ありがたかった😄

そして、前回私たちのネタを見れなかったから楽しみにしてたって言ってくれたお客様からも、財布の中の全小銭を入れて頂き、おひねり頂きました✨

305円🙌🙌🙌🙌🙌

こういう、おひねり制って面白いね😄
かやろうさん優しいから私の交通費にしなって言ってくれて😄

交通費ではなく、私の食費となりました❤
最高の使い方🐷🐷🐷

いやー、本当ご縁て凄いね🎵
私も年明けからご縁をいただいたりと、今年は良い年になるな❤

ところで、皆は人見知りする?
あたし、しないからからさ、する人の気持ちがあんまり分からない💦
むしろ、気付かないで人見知りの人にガンガン行っちゃって、嫌われるか、感謝されるか😄

気を使っちゃうのとは、また違うんでしょ?

あたし、物心ついたときから、誰にでもニコニコしてたからなぁ😄

昔、北海道から福島にくる船の中でも、親が船酔いしてるなか、知らないおじさん達と仲良くなって遊んでもらってたWWW

これは、人見知りにはできないよね?

でもふと思ったけど、あたしの友達けっこう人見知りって子が多いかも❗
それって、あたしも?

いや、あたしが人見知りなら、世の中みんな人見知りだよ‼

うぃ~おんぷおんぷおんぷ

人生一度きり✨楽しもうぜっ✨

てまり🐘