『かやろうとてまりん』ライブ情報(* ´ ▽ ` *) | てまりの笑顔100%

てまりの笑顔100%

八つ橋てまりです

ちょっとして日常をブログにしていこうと思います

おはよう✨
今年初ブログ( ´∀`)/~~

今年も、いっぱい笑って笑って笑いまくる❤

皆今年も宜しくお願い致します🎵

さーてさて、現時点で分かってるライブ✨

今年は、自分もネタ作りに挑戦してみたいと思う🙋
かやちゃんの力も借りて、何でも挑戦だ❗
みんなー来てね👋❤

ここからは、てまり情報( *´艸`)

まずは↓
LINE@やってるよ🎵

登録はココから

アカウント→@opi7275h


次は↓
イチナナ配信やってるよー🎵


てまりのID→temari333
皆観にきてね🙌💕


そだ‼
『かやろうとてまりん』を呼んでみませんか🙌
お笑いコンビ「かやろうとてまりん」
ネタ、漫才、コント、司会、盛り上げ、悩み相談、
誕生日会、宴会、パーティ、イベント、ライブ、自宅訪問、講演会などなど、なんでもやります!

ギャラは1人1万円で交通費別途となります。

是非かやろうとてまりんを呼んでください!!

今年も、イケイケgogoでいっちまうべっと💕

いつもありがとう( ´∀`)/~~

てまりん🐘