新しいあだ名がつけたられたー(о´∀`о) | てまりの笑顔100%

てまりの笑顔100%

八つ橋てまりです

ちょっとして日常をブログにしていこうと思います

てまりだよっお願い

今日は、ちょっと体調悪くて寝まくった❗
睡眠大事だねー照れ

ダイエットヴィレッジのTV観てくれたって連絡もらった✨ありがとう❤

まだ観てないんだけど、めっちゃ怒ってた?笑



昨日のライブ



かやろうとてまり
2回目にライブにしてトリで💦💦💦

まだまだ頑張らないとニコニコ

そして、かやちゃんに
「てまりちゃんビックマムに似てるって言われない?」

えっ?なんて?

ねーねー!とりあえず撮ってー


ありがとう✨
で、何て?
誰に似てるって!??



ビックマム!
(画像お借りしました)

てかさぁ!

てまりがビックマムに似てるのか、ビックマムがてまりに似てるのかお願い

こーんな心境


だから!!

さぁ、また明日から1週間始まるよお願い

みーんなhappy❤
だから!