整骨院 | てまりの笑顔100%

てまりの笑顔100%

八つ橋てまりです

ちょっとして日常をブログにしていこうと思います

バイト先に患者として行ってきましたぁ❤

初めて針やったぁ


それが。。。まったく痛くないの!

あれっ?


ベッド小さくね???

先生!特注でベッド買ってー❤❤❤

初めてね牽引の機械(笑)


すっごいのびんの!

こうやって患者として行くと、患者さんの気持ちが分かるニコニコ

そして1番は、先生は患者さん想いだなぁってこと。
私、先生が大好き❤
最近髪切ったんだ~照れ

奥さんもベテランスタッフさんも、皆めっちゃいい人だよラブ

紹介してくれたviviの先生に感謝❤

今週お仕事でバイト入れないけど、患者さん私の事忘れないでくださいね!

happy❤