東日本大震災 | てまりの笑顔100%

てまりの笑顔100%

八つ橋てまりです

ちょっとして日常をブログにしていこうと思います

おはようございます真顔

3月11日
震災から五年。

時間は止まらない

五年の間に仕事も辞めて、お笑い目指すとスクール通って今芸人ウインク

本当に沢山ありすぎて、あたしの人生ぶっとびまくってるけど、凄い楽しい❗

沢山のご縁があって、支えがあって、出会いがあって、私に興味を持ってくれた人ありがとう✨

私元気です!

あっ、もし
近くに震災の方がいたら話を聞いてくれたら嬉しいです✨
寄り添って聞いてくれるだけで癒されます😄

あの日感じた事は、当たり前の事が当たり前じゃないって事。

もう二度とあんな事は起きてほしくない。

人生は一度きり!

私の同期が、津波の被害にあい亡くなりました。
あたしは、そのこの分も倍楽しむって約束したの!

だから、皆も人生楽しもう🎵
楽しんだもの勝ち😄

辛いこと苦しい事の先には楽しい事があるから🎶

ぶっ飛んで行こうぜー❤


いつもありがとう😄

happy❤