ライブ告知(о´∀`о) | てまりの笑顔100%

てまりの笑顔100%

八つ橋てまりです

ちょっとして日常をブログにしていこうと思います

7月になりました好
7月と言えばー、そうですよね!!


はいあげあげあげあげ
私、34歳なりまーす好
パチパチパチパチーケーキ01

と言う誕生日だぞっと伝えたところでー、ライブ告知したいと思いますキラキラ

ライブ告知

7月15日(水)
SML平日ライブ
18時0分開場
18時30分開演

7月18日(土)
SML週末ライブ
18時0分開場
18時30分開演

7月19日(日)
選抜ライブ
18時0分開場
18時30分開演
ーーーーーーーー
養成所も、9月で卒業です汗
1年て、こんなに早かったっけーとブルブルしますダッシュダッシュダッシュ
でも、一人一人日に日に成長してる気がします好
そんな我々を是非ー音符音符音符
あっ!!
よく友達に『⚪⚪さんと写真撮りたかったー!』って言われるんですけど、やっぱりなかなか言えないみたいで涙
私に似て、おしとやかなんですねハート

来てくれて撮りたいけど声かけらんなーいって方がいましたら、私がサポートしますので、声かけてくださいねあげラブ目
そして、ついでで良いので私とも撮って頂けたら嬉しいですスマイル

写真撮ってと言われるのは、皆嬉しいです音符

では、次回は8月26日(水)8月29日(土)ですLOVE
手帳にお忘れなく♡