下着ーー(*´∇`*) | てまりの笑顔100%

てまりの笑顔100%

八つ橋てまりです

ちょっとして日常をブログにしていこうと思います

今日は、ブラジャーについて書きます好

最近、とっても気になる下着に出会いました心

まずビフォー



そしてアフター


バストの位置ー!!!!!!!!!!

横ビフォー


横アフター



私のおっぱいラブ目
バストの位置!!!!!!!!
分かるかなぁ!?!?!?!?!?!?!?!?
オーダーメイドって聞くと、皆さんは何を想像します?
私は『高いべよー!』って、まず思う。
でも、製作側の熱意に惚れましたあげあげキラキラ

なぜなら、オーダーのブラジャーは、アンダーもカップもワイヤーの幅もブラジャーの形そのものを、その人の身体に合わせてつくってくれるラブ

だから、着けてる時のストレスが無いって感じてくれる方が多いんですって!!

んだんだんだんだあげ

また同時に、理想のバスト位置や元々のバストの形にブラジャーを着けた時になるようにしてるから、ブラジャー外してもバスト丸くなったり、上がったり、背中スッキリする人多い!

んだんだんだんだんだ!!
何か、ブラジャーしてなくても、おっぱいが前にある感じがするガッツ

だから、工場は大変みたいです。
『ここ、○㎜カットしてください!』
『右よりも左はこうしてください!』
とか、その人に合わせて願いしてくれてるみたいですラブ

愛情たっぷりー好

オーダーメイドのブラジャーは、着ける人がいて、着けてもらってはじめて完成するものだから、
『主役は emeth じゃなくて、あなた!』
これ凄く嬉しかったぁあげ

前にサイズが知りたくて、お店やさんに行ったら『お客様のサイズはありません。』て言われたことあってから、下着はネットで合ってるかも分からないものを付けてたのに、この下着に出会ったら感動ですキラキラ

そして、ここのマッサージも最高好

見てみてみーて❤


マッサージもスタッフさんも素敵あげ
そして、マッサージ周辺にあるランチする店もオススメいっぱい好

今日もhappyキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ